『SoftBank 3G回線』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SoftBank 3G回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank 3G回線

2016/12/06 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

Softbankの3G回線で使用している方いらっしゃいますか?その場合問題点など何かありますか?

書込番号:20458602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/06 10:37(1年以上前)

データ通信出来なかったと思いますが、それでも良いなら使えます

書込番号:20458745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/06 19:54(1年以上前)

ほんと舞来餡銘さんはいつも適当なことばっかりいいますねー
適当なこと言わないといけない縛りでもあるんですか?

普通に通話、通信共に使えます。
APNすらスマホで自動で出る機種もあるのでパケ死しないように気を付けてください。

書込番号:20459917

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/06 20:40(1年以上前)

具体的にどのAPNの話ですかね?

何故、APNまで示さないのか理由が分からないですが

書込番号:20460083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2016/12/06 21:20(1年以上前)

他のZenFoneでは、Open SoftbankのAPN情報がプリセットされていることがあるので、気を付けましょうということかなと思います。
http://blog.sumakoto.com/entry/2014/08/19/212537

やっかいなのは、何もしなくても、そのAPNが選択されて通信が可能な状態に最初からなってしまうので、
パケット料が青天井になって、怖いですねということか。


本機がどうなっているかは分かりませんが。

書込番号:20460266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/06 21:32(1年以上前)

Open Softbankは接続出来るんですが料金がパケット分で収まる保証が過去無かったですからね
(確か過去問題になった様に覚えている)

3Gシムで通信出来るが、ユーザーの思う使い方で出来るかとは別問題なので個人的には通信出来ない、と言う説明で統一してる

まあ、ツッコミたい人の気持ちは分からんでも無いがスレ主さんの中には鵜呑みする人も居ますからね

書込番号:20460316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/06 22:49(1年以上前)

じゃあ過去指摘してあげてるように貴方の知識はいつも適当で大体間違ってるから黙った方がいいよ

書込番号:20460670

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2016/12/07 05:55(1年以上前)

客観的に見ても「データ通信出来ない」と「データ通信出来るがユーザーの思う使い方が出来ない」では全然意味が違いますね。

書込番号:20461268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/12/08 01:57(1年以上前)

皆様、いろいろなご回答ありがとうございました。
購入の検討の参考にさせていただきます

書込番号:20464169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング