『Zenfone3 MAX発表』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Zenfone3 MAX発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

Zenfone3 MAX発表

2016/12/14 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:27338件

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1035004.html

SocはMediaTek

書込番号:20482386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/12/14 15:10(1年以上前)

Maxというのは名前だけで、バッテリーライフは13時間台になっています。
http://www.gizguide.com/2016/09/asus-zenfone-3-max-battery-test.html
この数字は初代Maxに比べて5時間劣る性能で、Zenfone 3とほぼ同じです。価格は評価できますが、Maxを格安モデルにする必要があったのかは疑問です。

書込番号:20482772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件

2016/12/14 16:30(1年以上前)

Zenfone3 ZOOMが実質、後継機種ですからね

Zenfone3 MAXはZenfone2 Laser後継

Zenfone3 LaserはZenfone Selfie後継

違う名前で出してる様なモノ

書込番号:20482930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/12/16 16:56(1年以上前)

スペックだけ見ると、あまり魅力を感じないしASUS自体の質の低下?にうーんと思いますね。

SIMフリースマホもそろそろASUSの一人勝ちにはならなそうですね。

書込番号:20488473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件

2016/12/17 12:49(1年以上前)

日本市場で高価格路線に移行したので、ちょい値段下げの部分にgoo g07やALCATELが入り込んで来て、スペックもほとんど差が無いですからね

SD625で稼ぐだけ稼ごう意識があざとい

書込番号:20490692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング