『android5.03に合った最新ファームへのアップデート』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android5.03に合った最新ファームへのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:81件

android6ではなくて5.03のまま、最新ファームにしたいのですが、
下記のファイル名であっているでしょうか?

UL-ASUS_Z010-JP-12.8.10.84-user.zip

ファームは下記のリンクからダウンロードしました。

ZenFone Max (ZC550KL) | スマートフォン | ASUS 日本
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-ZC550KL/HelpDesk_Download/


これを本体ストレージの一番上に入れれば、勝手にアップデートが始まるんですよね?
ファームのアップデートはこれが初めてですので経験者の方、是非教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20528380

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2016/12/31 17:27(1年以上前)

>UL-ASUS_Z010-JP-12.8.10.84-user.zip

6にはしたくないので、一つ手前の最新という意味でしたら、そうですね。
その次のファイルが6対応になっているようですので。
仮に6になっても手動で戻せばよいだけですが。


>これを本体ストレージの一番上に入れれば、勝手にアップデートが始まるんですよね?

はい。

書込番号:20528565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2016/12/31 17:38(1年以上前)

>†うっきー†さん
毎回お返事を頂き感謝です。
了解しました。
私、英語が弱いのもそうですが、
英文にandroid5の名称が出ていなかったので不安でした。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:20528587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2017/01/08 13:10(1年以上前)

本日、無事アップデートしました。
更新中25%から暫く動かなくなり、失敗したのかなと
あせりましたが、
急に80%に飛んで表示され、あとはすぐに完了しました。
起動後システ厶ファイル更新が入ったのちに
無事にホーム画面が表示されました。
意外にすんなり行って良かったです。
ちなみにアップデートファイルはSDカードのルートに置きました。
あまり内部ストレージは汚したくなかったので。
以上です。

書込番号:20550302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング