スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー
この、スマホ、買って最初から、画面に保護フィルム貼ってあるように見えるんですが、どうなんでしょうか?
剥がせばわかりますが、剥がすの勿体ないので、教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:20730603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画面保護用(輸送等の)フィルムです。
はがして使いましょう。
maxは、ゴリラガラスなのでほぼ傷つきません。
自分は2laser(これもゴリラガラス)ですが、1年使って無傷です。
なので保護フィルムを買って貼る必要もないでしょう。
書込番号:20731421 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ごーごーはっしーさん
ありがとうございます。
やっぱり、貼ってあるんですね。
しかも、そんなに強いゴリラガラスなんですね。
初耳です。
安心しました。
書込番号:20731431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種は持っていませんが、おそらく意味を取り違えられているのかと…。
貼られているものに関しては輸送時にキズがつかないように簡易的に保護するためのぺらっぺらのフィルムのように思われます。(今まで買ってきたスマホはほとんどそうでした。)
ゴリラガラスなのは端末自体の液晶画面自体であり、携帯本体にキズが付きにくいだけのように>ごーごーはっしーさんの書き込みを見ると思われます。
ですので、液晶画面の傷につきましてはつけたくないのであれば、貼られているものはきちんとした保護性能はないので、フィルムをはがして本体のガラスが強いことを頼みにしてフィルムを付けないか、きちんとした保護フィルムを購入して貼るかということになるでしょう
書込番号:20732866
![]()
2点
「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/10 1:54:46 | |
| 0 | 2021/06/29 12:11:50 | |
| 10 | 2019/09/23 20:13:36 | |
| 4 | 2019/04/13 21:18:13 | |
| 2 | 2019/03/04 17:27:28 | |
| 16 | 2018/10/08 12:53:41 | |
| 2 | 2018/06/09 11:44:21 | |
| 3 | 2018/01/10 7:51:16 | |
| 1 | 2018/02/15 20:22:26 | |
| 3 | 2017/11/24 21:14:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











