『月2138円になってませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『月2138円になってませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信24

お気に入りに追加

標準

月2138円になってませんか?

2016/11/19 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

さっきワイモバイルオンラインストアでiPhone5sが
機種代金月1782円
割引1782円
ワンキュッパ割引1080円
で、月々2138円と記載されていますが、これは今までにないかなりのお得な価格と感じましたが違いますか?

書込番号:20409365

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2016/11/20 00:01(1年以上前)

その割引は1年間だけです。2年目から高くなりますよ。

書込番号:20409771

ナイスクチコミ!2


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2016/11/20 00:23(1年以上前)

>ありりん00615さん
お返事ありがとうございました。
先日見たときよりも安かったので、機種変更しようか悩んでいます。

書込番号:20409820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/20 00:26(1年以上前)

実際は保険入ったりギガ数が足りなくてあげたりしていくと…
さらに2年目は?
美味しいような、美味しく無いような?

近いうちiPhone6になったり?

書込番号:20409824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2016/11/20 00:54(1年以上前)

>エリズム^^さん
ご回答ありがとうございます。
今は302hwで電波が悪くて月3000円以上なので、これよりも安くなりそうなので、
いいタイミングかなと考えて悩んでいます。

書込番号:20409873

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/11/20 10:42(1年以上前)

現在もワイモバイルでスマホプランSなのですか?。であれば、機種変更ですから、ワンキュッパ割対象外で、料金は同じです。
新たに買い直すのであれば、最初の一年間だけ月々1080円引き、つまり約1.3万円安く使えます。
ただし今の契約は解約しなければなりませんから、条件によって違約金や残債が発生するでしょう。電話番号も変わります。

書込番号:20410560

ナイスクチコミ!4


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2016/11/20 10:49(1年以上前)

>P577Ph2mさん
現在はSTREAM Sの302HWを使っているので、
自宅にダイレクトメールが届いていて、
機種変更翌月の月額料金から12か月間1000円割引という手紙を持っているので、
ワンキュッパ割かなと思っておりました。

悩みますが、家内とiPhone5s見に行ってみます。

書込番号:20410574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2016/11/20 12:53(1年以上前)

11/11時点で値下げされてますね

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/price/ymobile/1029286.html

書込番号:20410900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2016/11/20 14:22(1年以上前)

2年目は今より高くなるし、1年目も更新月でなければお得感無いですよ。

書込番号:20411088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2016/11/20 14:38(1年以上前)

ああ、更新月関係ないですね。失礼しました。

書込番号:20411129

ナイスクチコミ!2


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2016/11/20 15:04(1年以上前)

>舞来餡銘さん
11月11日には値下げされているのですね。
情報ありがとうございます。

>ありりん00615さん
2年目の金額が今と同等のような気がしています。
教えてくださり、ありがとうございます。

302hwのアンドロイドから、iPhone5sに替えるのは、少し勇気がいります。
しかし、今の電波が悪いので、いずれにしても、新しいスマホには変えたいです。

書込番号:20411206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/20 17:57(1年以上前)

電波が悪いのは端末のせいなんですかね?

書込番号:20411721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2016/11/20 18:21(1年以上前)

>エリズム^^さん
どうやら、
302HWとiPhone5sでは、利用している周波数が違うらしいです。

書込番号:20411808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2016/11/20 18:21(1年以上前)

LTEの接続性は向上しますね。B3のみからB1,B3,B8対応に変わることでプラチナバンドを含めたエリアでも利用できるようになります。
もし、地域性の問題であればキャリアを変えるしか無いですね。プラチナバンドに対応することでLTEの人口カバー率は99%を超えるので、そうそう問題になることはないと思いますが。

書込番号:20411809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2016/11/20 18:23(1年以上前)

302HWは
*BAND3(1.7Ghz LTE)
*BAND1,8(2.1Ghz 900Mhz WCDMA)
しか使えないからね

BAND1しか無い地域だと家屋では窓際しか使えない可能性ある

書込番号:20411820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2016/11/20 18:28(1年以上前)

*BAND9(1.7Ghz WCDMA)も使えるが、もうすぐサービス停止しますから、アンテナ間引き or LTE変更してる可能性有りますしね

書込番号:20411844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2016/11/20 18:37(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。ワイモバイルのエリアマップでは、302HWは赤くなっていない場所でしたが、
iPhone5sのエリアマップでは、自宅も赤くなっていたので、大丈夫かなと思っています。

>舞来餡銘さん
バンドの番号まで教えてくださり、ありがとうございます。
iPhone5sならたくさんのバンドでつながるのですね。

書込番号:20411874

ナイスクチコミ!1


Clubazrさん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/23 20:22(1年以上前)

Yモバイルから5Sの機種変更が実質無料とのメールが届き、私も週末に見に行く予定です。
事前に近所のショップに問い合わせたところ確かに実質無料で機種変更できるとの回答でした。
2年間の分割購入の方法で実質無料と言っていましたので1年目だけではないと思いますよ。

書込番号:20421106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度4

2016/11/24 11:08(1年以上前)

機種代金として払うのは108円のみですね。
月々の機種代金と同じ額の1782円が開始翌月から24ヵ月間、月額割引として割引かれるので実質0円ですね。
私はもっと前に契約したので機種代払ってますが・・・。
ただしワンキュッパ割引は今まで通り12か月間のみの適用です。
1年目は月々2138円。2年目は月々3218円ですね。

書込番号:20422722

ナイスクチコミ!4


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2016/11/24 14:36(1年以上前)

11月20日夜7時頃   ワイモバイルオンラインストアで、申込。
11月22日夕方5時頃  自宅にiPhone5s到着。
11月23日午前10時すぎ 電話で、旧端末302hwから新端末iPhone5sへの切替依頼(23日20時までに切替完了させるとのこと)
11月23日午後4時頃 切替完了。
離島であるにもかかわらず、こんなにも迅速に対応してもらえました。

やはり302HWの時に繋がりにくかった場所でも、iPhone5sに変えて、繋がりやすくなりました。
しかも月額料金が1年は安くなったし、2年目以降も同額なので、
今、実質無料のiPhone5sに変えてよかったと思っています。

ただ、iPhone5sでは、amazonアプリが使えないので、
いままでは、googleplayとamazonアプリを使って、同じゲームアプリを1台で2個インストールできていたのですが、
iPhone5sではできないようです。

ただ、iPhone5sならテザリングできたので、旧端末持ち歩けば、複数アカウントを使ってゲームすることができました。
以上報告です。

皆様のおかげで、良い商品に安く出会えました。ありがとうございました。
また時間あるときに、グッドアンサーを選びます。

書込番号:20423114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/11/25 00:14(1年以上前)

スレ主様、お得にアイフォーン5Sへの機種変更、よかったですね。

私も11月でワイモバイルスマホプランSにて契約が丸二年になる DIGNO Tのユーザーでした。

18日金曜日にワイモバイルからメールが届き、アイフォーン5Sへの機種変更が実質108円となっていることを知りました。

21日月曜日に近くのワイモバイルショップに行き、メールを見せ、ショップも対応してますよと私も実質108円にてアイフォーン5Sへの機種変更となりました。

タイミングが良かったと喜んでおりましたが、こちらを覗いてみると、スレ主様は「機種変更翌月の月額料金から12か月間1000円割引という手紙」(ワンキュッパ割引)が適用されたの事。

12か月間1,000円割引っていいですね。12,000円お得じゃないですか〜。

機種代金にばかり気をとられ、月額料金の方は気にしていなかったのですが、私は、そのような手紙をもらっていないと思うので従来の価格3,218円(税込み)なのかな?

スレ主様は24か月以上たっての機種変更だと思いますが、何か月目での機種変更でした?何か月目くらいに手紙(はがき?)は、きたのでしょうか?

例え12か月でもワンキュッパ割引がうらやましいなぁ^^

書込番号:20424755

ナイスクチコミ!2


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2016/11/28 17:02(1年以上前)

>Aジョーンズさん
自宅に届いた手紙には、下記URLが記載されておりました。
ymobile.jp/r/n/

このURLの通り、対象機種での契約の人は、
おそらく、ワンキュッパ割になるのだと思います。

当方はあと2ヶ月残して、2年間の割引を放棄して、iPhone5sに機種変更しました。
残り2ヶ月は損ですが、それでも電波の改善も含めたら、後悔はしていません。
iPhone5sも最後の在庫処分だとしたら、あと2ヶ月後は、iphoneを実質無料で入手できないかもしれないので、
このタイミングにしてみた次第です。

書込番号:20435605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/11/28 21:36(1年以上前)

スレ主様、ご回答いただいてありがとうございました。

[1.7GHz帯]利用できなくなります。
ということで、対象機種の中に、スレ主様ご使用の302HWがあったという事での案内だったのですね。

私が使用していたDIGNO T は、対象機種ではなかったので、案内がなかったという事だと思います。

しかし、ワンキュッパの上に、1GB→2GBにも対応してるって。。。いいなぁ^^

書込番号:20436420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/01 21:27(1年以上前)

302HWで使えなくなるのはBAND9(WCDMA 1.7Ghz)だけでBAND1,3,8は使えるから、実は影響無しなんだけどね

理由つけてスマホプラン(タイプ2)を廃止したいだけ

書込番号:20444951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2016/12/03 01:58(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご回答ありがとうございます。
BANDの詳しい仕様は存じ上げていないのですが、
実際に使い比べていますが、今まで電波が届かずに通話できなかった場所でも、
iphone5sに替えてからは、かなりクリアに通話できるようになりました。
また、ほとんどの場所で4Gの表示のままで、データ通信できるようになったので、
通信速度も、実質的にかなり速くなりました。

今回の機種変更はかなり満足です。

書込番号:20448661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング