『SoftBankiPhone6s △判定』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SoftBankiPhone6s △判定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBankiPhone6s △判定

2017/05/23 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:31件

ワイモバイルのiPhone5sを契約後
そのsimを中古のSoftBankのiPhone6s判定△に挿して使えるのでしょうか?
過去スレ見ましたが判定△の話がなかったので…
よろしくお願い致します。

書込番号:20913966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/23 23:53(1年以上前)

判定△は、契約直後ないし残債ありの状態です。使うことはできますが、万が一前の持ち主が支払いを滞ったりした場合は、判定×となり、いわゆる赤ロム状態になります。こうなってしまうと、救済が難しいです。

書込番号:20913999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/05/24 00:31(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
△の品は赤ロム保障有りのショップで購入予定です。
使えるようで安心しました。

書込番号:20914088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/24 08:37(1年以上前)

△はリスクが大きいです。iPhone5SEならiPhone6sとほぼ同等の性能です。iPhone5sではなくiPhone5SEにするという選択肢も検討されてはいかがでしょう。

書込番号:20914526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/05/24 09:47(1年以上前)

ネットワーク利用制限◯でも悪い考えている人はいるので、保証のあるショップで購入するのが一番ですね!
それより、あいぽん5SE、どんな機種なのかきになるな…
Appleはいつ発売したのかな?
めっちゃ気になる…

書込番号:20914635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2017/05/24 19:30(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
△判定のiPhone6sですが無事に挿して使うことができました。

書込番号:20915648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング