『スピーカー音量の大きさ』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカー音量の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー音量の大きさ

2016/04/03 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 全回転さん
クチコミ投稿数:78件

この機種のスピーカー音量の大きさはいかがでしょうか?
以前galaxy note使ってたときはスピーカー音量が小さく、困りました。いま使用しているxperia z2程度ですと問題ないのですが。z2より大音量となりますでしょうか?

実機をお持ちの方、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:19756490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/04/04 00:40(1年以上前)

Z2持っていませんが、Z3と比較すると(Youtubeの動画再生で)、Z3のMAXから1つ下くらいが、V580のMAXと同じ程度でしょうか。
まあ、それほど大きい音とは、言えないと思います(スピーカーは背面ですし)。

書込番号:19756773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 全回転さん
クチコミ投稿数:78件

2016/04/06 20:27(1年以上前)

nobu1002さま

ご返信ありがとうございます。
非常にわかりやすい回答で助かります。

背面スピーカーなのですね。
そういえば、galaxynoteもそうだったので、私が求める音量ではないかもしれません。

ありがとうございました。

書込番号:19764615

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/05/07 15:11(1年以上前)

遅くなりましたが、追加情報です。

設定→音と通知→サウンド設定→BesLoudness をオンにすると音量が倍くらいになります。

初期値は、オンになっていたかもしれません、音が大きすぎるので、自分でオフにした気がします。

書込番号:19854273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング