『イベントやってます』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イベントやってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

イベントやってます

2016/04/16 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 za9さん
クチコミ投稿数:152件

今日アキバのヨドバシに行ったら入口前のイベントスペースで展示会やっていました。
係りの人と話したところ日本で初めてと言っていました。
アンケートの内容もZTEの知名度の質問が多かったです。
やっと動き出したみたいですね。
良かったです。安売り攻勢ばかりだったので海外メーカーによくある在庫処分して撤退かと?
これからの動きに注目ですね。

書込番号:19793035

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/04/16 15:24(1年以上前)

世界の中では片隅とは言え、一応はそれなりのマーケットですしね。

変なローカライズをしなくても通用する土壌があれば、海外メーカーも本腰を入れるのかもしれません。

個人的にはおサイフ必須、防水熱望なので、なかなかメインにはしづらいですが、腰を据えて販売に取り組んでくれるのは歓迎するべき事だと思います。

書込番号:19793051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/16 15:35(1年以上前)

写真あれば見てみたいです。安かったですか?

書込番号:19793077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 za9さん
クチコミ投稿数:152件

2016/04/16 15:42(1年以上前)

>シェバ12611さん

特に安売りイベントではなくてZTEの名前を前面にした知名度アップの内容でした。
展示品はZTEブランドのスマホ3機種のみでアンケートに答えるとGOODSがもらえます。
ごめんなさい写真は無いです。

書込番号:19793094

ナイスクチコミ!4


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/04/16 17:09(1年以上前)

ZTEは、サポートがレスポンスの早いエイヤーから自前になったので、どうかなと思っていましたが、メールでの質問には、翌日回答がきましたし、あまり期待していなかったAXON miniのバグも直して来ましたし、個人的には、最近イメージアップしています。

書込番号:19793306

ナイスクチコミ!3


スレ主 za9さん
クチコミ投稿数:152件

2016/04/16 22:11(1年以上前)

>シェバ12611さん

追加:イベント情報詳細です。
SIMセット安売り有ります。その他以下のURL参照

http://www.zte.co.jp/press_center/news/info/201604/t20160415_15383.html

書込番号:19794147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング