『日付と時間』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日付と時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

日付と時間

2016/08/07 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:212件

時間が4:30になってしいます。
ネットワークからとGPSからのどちらにしても正しい時間になりません。
どなたか改善方法わかる方いませんか?
ご教授お願いいたします。

書込番号:20097376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2016/08/07 11:52(1年以上前)

『ネットワークからとGPSからのどちらにしても正しい時間になりません。』

[設定]->[日付と時刻]->[タイムゾーンの選択]では、どのように設定されていますか?

書込番号:20097418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/07 11:55(1年以上前)

切り替えてすぐには正しい時刻にはなりませんが
暫く経っても駄目ですか?

書込番号:20097429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2016/08/07 20:20(1年以上前)

>LsLoverさん
ネットワークをOFFにしてタイムゾーンを日本にしたら改善しました。
ありがとうございます。

書込番号:20098398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2016/08/07 20:24(1年以上前)

>1985bkoさん
暫くたってもダメでした。
ネットワークとGPSでは南ヨーロッパになってしまうようです。
ネットワークをOFFにしてタイムゾーンを日本にすると正しい時刻になるみたいです。
ありがとうございます。

書込番号:20098405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2016/08/07 21:11(1年以上前)

『ネットワークをOFFにしてタイムゾーンを日本にしたら改善しました。』

ご契約のSIMカードのAPNのホスト名は、何でしょうか?

書込番号:20098529

ナイスクチコミ!0


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/07 23:03(1年以上前)

>LsLoverさん
下のスレ“APN設定エラ−”にBIGLOBEと書いてますよ。


>にわとり@さん
先週かな?、私のV580もグリニッジ標準時になっていました。
メイン機でないので週一位しか電源を入れないので、そのせいかな?

書込番号:20098856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2016/08/08 06:41(1年以上前)

『下のスレ“APN設定エラ−”にBIGLOBEと書いてますよ。』

[20094854]を見過ごしていました。ご指摘ありがとうございました。

書込番号:20099239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング