『欲しくなってきました!』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『欲しくなってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

欲しくなってきました!

2016/09/10 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:159件

皆様、おはようございます
スレ立てたまま半ば放置で失礼致しました(T_T)

COSTCOのことだから、二千円くらい安くなってたりしませんかね?

lgl22に限界を感じてきたので買いたくなりました!

書込番号:20187208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 16:34(1年以上前)

先月、税込み17,800円で売っていました。本日は19,800円。
また、値引きするとおもいますよ。SDカード32GB、モバイルバッテリー、ケース他付き
なので次回割引したら買おうかな?と、使ってみて気にいらなければ返品可能なので
気が楽です。

書込番号:20188128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2016/09/10 21:31(1年以上前)

>アンヘルangelさん

こんばんわ
その値段ヤバイですね!
間違いなく買いです!
明日見に行ってみようかなぁー!

書込番号:20189006

ナイスクチコミ!0


kozysさん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/11 10:23(1年以上前)

COSTCO岐阜羽島店にはAXONminiしか売られてませんでした。
他店舗にはまだまだ販売しているところがあるのでしょうか?

書込番号:20190419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング