『気付くと3Gになってます』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気付くと3Gになってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

気付くと3Gになってます

2017/11/15 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 かぞやさん
クチコミ投稿数:68件 Blade V580 SIMフリーのオーナーBlade V580 SIMフリーの満足度5

mineo Dプラン 音声SIMを使ってます
たまに気付くと3Gになってる事があります
気付いた場所は4Gが利用できる都内なのですが
3Gから4Gに戻りません
しょうがないので再起動するとなおります
モバイルネットワーク→優先ネットワークタイプは「4G」になってます
設定等で自動で戻るようになるのでしょうか?

書込番号:21359156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2017/11/15 11:31(1年以上前)

APNタイプ←"ia"を追加して下さい

書込番号:21359366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 かぞやさん
クチコミ投稿数:68件 Blade V580 SIMフリーのオーナーBlade V580 SIMフリーの満足度5

2017/11/16 13:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
とりあえずAPNタイプにiaを追加してみました
これで様子を見てみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21362173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 かぞやさん
クチコミ投稿数:68件 Blade V580 SIMフリーのオーナーBlade V580 SIMフリーの満足度5

2017/11/16 22:06(1年以上前)

ia追加しましたが
やはり4Gを受信できるエリアに来ても
3Gから4Gに戻りません
逆に再起動しても戻らなくなったので
iaのチェック外しました。

書込番号:21363343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2017/11/19 15:05(1年以上前)

MVNOタイプ←"SPN"
MVNO値←docomo

になっていますか?

書込番号:21369918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 かぞやさん
クチコミ投稿数:68件 Blade V580 SIMフリーのオーナーBlade V580 SIMフリーの満足度5

2017/11/25 14:13(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
しかし、最近idol4の投げ売りにつられ購入
V580に入れていたSIMもidol4へ
残念ながら症状も設定も確認できなくなってしまいました。
またSIMを入れる機会があれば試してみます。

PS:idol4いい感じです(^-^)

書込番号:21383883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング