『教えてください。システムアップデート。』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください。システムアップデート。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください。システムアップデート。

2019/03/27 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 famfamさん
クチコミ投稿数:101件

システムアップデートをすると「デバイスがオンラインシステムアップデートを実行できません」と表示されます。多分1.03にしてからだと思います。これは正常でしょうか?皆様のアップデート時の表示を教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:22561474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2019/03/27 11:18(1年以上前)

1.03が最終ですので、これで終わりでは

書込番号:22561535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 famfamさん
クチコミ投稿数:101件

2019/03/27 11:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。ただ普通なら「デバイスは最新の状態です」みたいな表示が出ると思います。ちょっと変だなと思いました。

書込番号:22561548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2019/03/27 13:16(1年以上前)

1.03終了後、アップデート機能を削除したとか?

まさか無いとは思いますが、アップデートアプリが起動かかってるか設定→全てアプリで確認して下さい

書込番号:22561749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 famfamさん
クチコミ投稿数:101件

2019/03/27 14:45(1年以上前)

ありがとうございます。確認しました。アップデート機能に規制はかかっていませんでした。不思議です。

書込番号:22561856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2019/03/27 15:23(1年以上前)

向こうの不具合かもしれませんよ。
また後日試してみてはどうでしょう?

書込番号:22561934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 famfamさん
クチコミ投稿数:101件

2019/03/27 17:12(1年以上前)

ありがとうございます。もし580をお持ちならばアップデートした時にどんなメッセージがでるか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:22562085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2019/03/28 16:43(1年以上前)

持っていないんです。申し訳ありません。
ちなみに別の機種ですが、更新の終わった(はず)スマホでは「最新の状態です」とでます。

書込番号:22564152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 famfamさん
クチコミ投稿数:101件

2019/03/28 18:25(1年以上前)

ありがとうございます。そうですよね。普通ならそういうメッセージが出ますよね。

書込番号:22564307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 famfamさん
クチコミ投稿数:101件

2019/04/06 18:51(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:22584142

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/07 08:26(1年以上前)

別機種

>famfamさん

自分のも同じです。
参考までに。

書込番号:22585290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 famfamさん
クチコミ投稿数:101件

2019/04/07 08:40(1年以上前)

>787Bさん
ありがとうございます。仕様みたいですね。同じで安心しました。

書込番号:22585308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング