『24800円は高いよ!』のクチコミ掲示板

FREETEL MUSASHI SIMフリー

デュアルディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FREETEL MUSASHI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『24800円は高いよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL MUSASHI SIMフリーを新規書き込みFREETEL MUSASHI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

24800円は高いよ!

2016/03/09 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー

クチコミ投稿数:2409件

おサイフ機能はないだろうし、
有名メーカー製でもない。

以前、シンプルを買ったが
安かろう悪かろうの典型だった!

せいぜい19800円がいいところ。

書込番号:19674823

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2409件

2016/03/09 16:34(1年以上前)

メーカーのスペック表を見たら
おサイフ機能がないかわりに
NFCはあるだろうと思いきや・・・それもない??

書込番号:19674835

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/03/09 19:00(1年以上前)

インパクト重視で2画面ガラホらしいが

単純に価格は安く出来なくなるし、バッテリー持ちにも影響するし、不具合の出る確率も上がる

N-05Eの例を見ても、最後には投げ売りされてたしなあ

普通に1画面+Google play対応で14000-19800円で出すべきだろう

これはニーズ調査失敗だな

書込番号:19675248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomok1さん
クチコミ投稿数:14件 FREETEL MUSASHI SIMフリーのオーナーFREETEL MUSASHI SIMフリーの満足度3

2016/03/10 22:48(1年以上前)

フリーテルなら、確かにもう5000円安くなるかなという期待はありました。
でも、金額的には妥当かなとは思います。
単純に使い勝手から言えば、個人的には通話はガラケータイプ、文字打ちはスマホタイプがベストだと思っているので、ガラホとしては、
MUSASHI>LGガラホ>auガラホ>docomoガラホ
といった感じで捉えています。金額もこの中では一番安いわけですし。

あとは、不具合や使いやすさ等などは、実際に使ってみてからの判断にはなるとは思いますが。

取りあえず予約しました(^-^)

書込番号:19679811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomoのSIMについて 1 2021/08/11 18:41:00
初期化の方法 2 2019/06/29 14:16:40
バッテリーを外した使用について 2 2018/02/17 22:03:13
イートレンド6990円 0 2017/09/26 20:52:51
後継機は望め無いが他社から代わりの機種が 2 2017/09/24 0:03:37
SMARTalkについて 2 2017/08/29 20:25:55
水没 4 2017/08/25 22:46:20
BIGLOBESIMでの動作 2 2017/06/20 9:14:29
LINEモバイルのSIMは使えますか? 3 2017/03/13 22:15:29
デフォルトのメールアプリについて 2 2017/01/04 0:39:43

「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の情報を見る

FREETEL MUSASHI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL MUSASHI SIMフリー

発売日:2016年 3月26日

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング