『手帳型ケースの互換性は?』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手帳型ケースの互換性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手帳型ケースの互換性は?

2016/03/23 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

Goを注文します。事前にケースを準備したいのですが
5.5インチ画面なので、発売中のZenFone2 のケースと
互換性があるのでしょうか? 

カメラ、ボタンなどの位置が合いませんかね。
http://www.amazon.co.jp/Breeze-%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9zenfone-Laser%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E6%89%8B%E5%B8%B3%E5%9E%8B-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E4%BB%98-%E5%85%A8%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E2%98%85ORANGE/dp/B0143ZNXEM/ref=sr_1_176?s=electronics&ie=UTF8&qid=1458732672&sr=1-176&keywords=zenfone2+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

書込番号:19721893

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/03/23 22:22(1年以上前)

機種不明

大体の縮尺で画像を合成してみました。
比較しても、かなりずれているので、カメラの穴を合わせているようなケースは専用のものにした方がよいと思います。
ZenFone 2 LaserとZenFone 2ですでに別々のケースですし。

ブルー
ZenFone Go (ZB551KL)
151×76.9×10.7

ホワイト
ZenFone 2 Laser (ZE500KL)
143.7×71.5×10.5

ゴールド
ZenFone 2 (ZE551ML)
152.5×77.2×10.9 mm


事前に手帳型を購入ということでしたら、カメラの位置を気にしないでよいスライド式のケースなどはどうでしょう。
これなら本体サイズが大体同じであれば使えるかと
例えば
http://item.rakuten.co.jp/keio-deco/t0370-boonie-ittn/
など

書込番号:19722312

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/03/23 23:24(1年以上前)

ありがとうございます。
インチや筐体サイズで安易に考えていましたが微妙な違いがある様ですね。
ご提案頂いた、スライド式もなかなか魅力的ですね。
はじめて知りました。デザインも多種ですね。

しばらく見比べて検討します。

Goが販売され始めたら、ショップも対応するでしょうから
しばらく、手持ちのタブレット用クッションケースで対応しましょうw

書込番号:19722566

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/03/26 18:31(1年以上前)

解決済みのスレッドですが、本機専用の手帳型ケースが出てきたようなので、追加情報として書き込みさせてもらいます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01DBE8KBW

ただ、発売予定日が4/6と少し先なので、発売前に入手とはいかないですが。
アイコンから女性の方と思いますが、デザインは男性向けで、女性にはお勧めはできないですね。
普段黒いバッグを愛用している方なら似合うかもしれません。

男性の方ならこのケースも良さそうですね。

書込番号:19730833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ZenFone Go SIMフリーの満足度4

2016/04/04 07:09(1年以上前)

別機種

Zenfone2用の社外ケース、問題なく使えますよ。
カメラ穴も問題なし。

写真の通り、ほんのわずかに隙間が空きますが、使用上の問題はありません。
専用品が入手できればそれに越したことはありませんが、Zenfone2用でも問題なし。
ただし、フィルムは少しはみ出ますので、きっちり貼るなら要加工です。

書込番号:19757067

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/04 07:56(1年以上前)

>写真の通り、ほんのわずかに隙間が空きますが、使用上の問題はありません。

気にされているのは背面カメラの穴の位置かと・・・・・
背面カメラの画像が添付されていないようなので、そちらを添付することは可能でしょうか?
添付されていたのは、インカメラの方のようです。

気にされているのは、保護フィルムではなく手帳型ケースの背面カメラの穴の位置のようです。

書込番号:19757142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ZenFone Go SIMフリーの満足度4

2016/04/04 08:29(1年以上前)

別機種

背面です。

書込番号:19757241

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/04 12:58(1年以上前)

>背面です。

結構穴が大きいんですね。レンズは問題なさそうですね。フラッシュが不要な場合は使えそうですね。

本機の専用手帳ケース、少しづつ出てきているようです。女性向の色もあるようです。
専用ケースなのでフラッシュの心配もなさそうです
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_2?rh=i%3Aaps%2Ck%3AZB551KL+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&page=2&keywords=ZB551KL+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&ie=UTF8&qid=1459741825

書込番号:19757823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング