『biglobeの動作確認について』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『biglobeの動作確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

biglobeの動作確認について

2016/04/13 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 パパ6610さん
クチコミ投稿数:30件

本機種の購入を検討しています。現在Biglobeの動作確認一覧に本機種はありませんが、
購入しては危険でしょうか。何せ初めてのスマホで疎いので質問させていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:19785812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/13 22:24(1年以上前)

SIMフリーなんだから基本的に大丈夫だと思うよ。

ドコモからのmvnoのsimなら基本的には問題はない。
ただ、私ならbiglobeは選ばないね。
ほとんどのmvnoはほっぽらかしだからね。

名前はあえて言わないけど、ユーザーの立場をしっかり考えていて、かつ不定期にフォーラムを開催しているところがいいかも(ほぼ言ってるねw)

たぶんこの後、他の方が詳しく説明してくれると思うよ、よろしくです!w

書込番号:19785852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパ6610さん
クチコミ投稿数:30件

2016/04/13 22:35(1年以上前)


Biglobe simはすでにルーターで利用しておりまして、今のところ変更するのは
考えておりませんでした。
使用可能ならば購入したいと思います。
本機で実際にbiglobe sim 利用の方などもしいらっしゃれば、左欄に安心なんですが。
早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:19785893

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/13 22:42(1年以上前)

docomoのLTEに対応しているもので、使えないSIMはないと思います。
使えないSIMは3G通信専用プランのものだけです。

他のZenfoneも一覧にありますし、安心はしてよいと思います。

どうしても心配でしたら、一覧に載るまでまたれた方がよいと思います。
もしくは、使用している人の書き込みまで待つか。
http://support.biglobe.ne.jp/mobile/settei/lte_device.html

書込番号:19785923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/04/13 22:48(1年以上前)

発売されたばかりの機種ですから、動作確認済み機種に載っていなくてもやむを得ないです。

docomoのMVNO事業者ですから、docomoから貸与されたSIMカードが送られてくるはずです。

すでにBiglobeのSIMをお使いだとのことですが、本機のSIMはMicro SIMです。

SIMサイズにご注意ください。

書込番号:19785946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 パパ6610さん
クチコミ投稿数:30件

2016/04/13 23:09(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
動作確認載るまでには時間が掛かるんですね。
でもご教示頂いて安心しました。
現在のルーターAterm MR04LN を使用しているので
microSIMで大丈夫です。

書込番号:19786051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/14 11:55(1年以上前)

biglobeのsim使ってますが、全く問題ありません。
快適に使えてます。

書込番号:19787148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 パパ6610さん
クチコミ投稿数:30件

2016/04/14 21:28(1年以上前)

ありがとうございます。
昨日ネットで注文しましたが、安心しました。
助かりました。
皆さま本当にありがとうございます。

書込番号:19788552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング