『通知ランプについて』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通知ランプについて

2016/04/22 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

この機種はメールやLINEが来た時に光る通知ランプはあるのでしょうか?

書込番号:19808516

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/22 07:11(1年以上前)

別機種

添付画像のように左上にあります。

書込番号:19808821

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/22 07:25(1年以上前)

英語版ですがマニュアルがダウンロードできます。
http://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Go-ZB551KL/HelpDesk_Manual/

こちらの9ページにも同じような画像があります。
他にも確認したいことがありましたら、参照して下さい。

ちなみに、LINEもメール(ドコモメールをmyMailで利用)も通知でLEDが点滅しました。

書込番号:19808845

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/04/23 00:13(1年以上前)

回答ありがとうございました。
Webページを探していて見つけられなかったので大変参考になりました。
もっとわかりやすい場所に書いてくれればいいのに。。。

書込番号:19811317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/10/10 16:23(1年以上前)

lineアプリの設定で通知LEDをonにしているのに点滅しないのですが、他に何か設定する箇所あるのでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:20283487

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/10/10 16:55(1年以上前)

>lineアプリの設定で通知LEDをonにしているのに点滅しないのですが、他に何か設定する箇所あるのでしょうか?

ないと思います。

充電中にはLEDが点灯しますか?
点灯しない場合は、LEDの故障の可能性があるかと。

LILNEの通知だけがLEDが点滅しないのでしょうか?

書込番号:20283564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2017/01/06 21:48(1年以上前)

同じくLineの通知が点滅しません
Lineの通知設定はできています。他にどのように設定すれば良いのでしょうか?

書込番号:20545274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/01/06 22:17(1年以上前)

>同じくLineの通知が点滅しません
>Lineの通知設定はできています。他にどのように設定すれば良いのでしょうか?

LINEの設定で通知設定はONにしているが、LEDはオフにしているとかはないですか?

あとは、本機の設定→ディスプレイ→充電ランプ→ON
くらいだと思います。

書込番号:20545370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング