スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー
機種変更を検討しています。よく妖怪ウォッチぷにぷにというスマホゲームをするのですが、以前ASUS
ZenFone 2 Laser ZE601KL のクチコミで動作が酷い旨書き込みをみました。こちらの機種をご使用の方でぷにぷにをやっておられる方がいらっしゃったらレスポンスを教えて頂けませんでしょうか。
書込番号:19910735 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>†うっきー†さん
最近ベンチマークのスコアがそこそこ高いのに動作がカクカクして困ってるひとにあったので躊躇してました。どうもありがとうございました!
書込番号:19910840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゲーム自体は普通にできると思いますが、iPhoneからAndroidといった違うOSで機種変更するとYマネーは引継ぎできないので注意が必要です。
http://www.nuclearmaterials2010.com/shoshinsya/category7/entry1.html
これまで(今後も)Android端末でしかやらないようなら気にする必要はないと思いますが。
書込番号:19910859 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>mitsukikoさん
Androidですが他の記事も役にたちました
ありがとうございます!
書込番号:19911296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/02 23:22:19 | |
| 4 | 2021/02/13 14:46:41 | |
| 0 | 2020/08/29 19:35:02 | |
| 7 | 2019/12/15 0:03:05 | |
| 4 | 2019/05/16 19:05:59 | |
| 22 | 2019/05/12 20:52:49 | |
| 2 | 2019/03/13 23:21:17 | |
| 3 | 2019/02/25 9:06:47 | |
| 5 | 2018/12/20 8:53:29 | |
| 5 | 2018/12/18 5:25:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











