『Windows Media Player取り込みデータの再生について』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Windows Media Player取り込みデータの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 Z(兄)さん
クチコミ投稿数:41件

Windows Media Playerに取り込んだwmaファイルをこの機種に同期しました。
しかしながら、標準の「音楽」では再生しませんでした。
wmaファイルの再生についておすすめアプリなどご教授をお願いします。

音楽データをmp3に変換することなく、基本的に、すでにpc取り込み済みの音楽データには手を付けることなく再生できる方法を教えてください。

書込番号:19946310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/11 03:01(1年以上前)

Powerampはwmaに対応しているようですよ。
Poweramp:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer

書込番号:19946349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2016/06/11 03:25(1年以上前)

無料のShuttleもWMAに対応しています。
なお、WMAよりもMP3の方がCPUへの負荷が軽いようです。同じスペックのZenfone5でWMAが途切れる問題が出ていたので、非対応にしたのだと思います。

書込番号:19946367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2016/06/11 10:28(1年以上前)

>Z(兄)さん

wmaファイルが公式に再生可能が唄われてるアプリ

Rocket Player
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.AnotherMusicPlayer&hl=ja

KM 動画プレーヤー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kmplayer&hl=ja

Music Player 音楽プレーヤー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pickwick.musicispod&hl=ja

探せば他にもあるかも?後、エンコードの状態もあるので再生を確約するものではありません。
とにかく自分で知れべ自分で試行錯誤する事を勧めます。

後、試した結果は必ずレスを、最近問題が解決すると途端にスレを放置する人が多いので、念の為。

書込番号:19946924

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/11 21:37(1年以上前)

失礼ながら、未だにwma使われてるんですね・・・

僕は、だいぶ前に音劣化覚悟で、mp3に変換しちゃいました。

書込番号:19948538

ナイスクチコミ!0


スレ主 Z(兄)さん
クチコミ投稿数:41件

2016/06/19 15:52(1年以上前)

皆さまからいろいろ意見をいただきありがとうございました。
Rocket Player,KM 動画プレーヤー,Music Player 音楽プレーヤー は再生できませんでした。

Poweramp は再生できました。
今までのデータをmp3に変換するのも大変なので,このアプリを購入します。

ありがとうございました。

書込番号:19969362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング