『返品しました。』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『返品しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

返品しました。

2016/08/12 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:77件

Zenfone2の調子が悪くなったので大きさ外観、操作方法が似ているので購入しました。
GPSはアルミホイルなど、試しましたが、ほとんど効果がなく、ナビなどは当然どのアプリも使い物になりません。
まさか、ここまでGPSの感度が弱いとは。
それ以外は私としては良かったのですが固まるナビは困りますので残念ですが返品しました。
ナビを使用しない方には良いかもしれません。

書込番号:20109886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/08/14 08:49(1年以上前)

わたしもGPS不良で返品したいのでしが
どうやって返品しましたか?

書込番号:20113604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件

2016/08/14 11:36(1年以上前)

購入したY電機で「GPSが使い物にならない、返金して下さい」と話し応じてもらいました。
実際GOはGPSが悪い、良い、アルミホイルで劇的に改善とか情報が、まちまちで以前Zenfone2を愛用してたので大丈夫だろうと誤った判断をして後悔しました。
テザリングでZenfoneGO,Zenfone2、GALAXYs4で数種類のナビアプリを実際運転して数日試しましたがGOだけGPSが時々固まりナビは使い物にならないのがはっきりしました。もちろんアルミホイルも試しましたが、ほとんど変化なしでした。
>ハシゴマンさん
もし電機店で購入したならば早急に店に行って見て下さい。

書込番号:20113960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


SOS-VEGAさん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/16 19:37(1年以上前)

私のZenFone Goも購入時よりGPSが使い物にならない状況でASUSのコールセンターに電話して見たところ引き取り修理となり、今日戻ってきましたが直ってました。 修理報告書には「組み直しにて解消」としか記載されていませんでしたが、電話口ではガスケットを追加したと言ってました。

書込番号:20120048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2016/08/22 15:59(1年以上前)

修理明細上げてる人居ますね

http://iup.2ch-library.com/i/i1696494-1471830647.jpg

つまり、初期工作精度が低かったと言う事でしょう

最近のロットは不明ですが、既にユーザーで調子悪い人は保証期間内に修理出すか、返品するかするべきですね

書込番号:20134900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2016/08/28 14:33(1年以上前)

既に明細内容消されてる様です

修理出して直る人とそうでない人が出てるので、根本的に設計ミスの可能性もある様です

書込番号:20150918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング