『イヤホンから音が聞こえません』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンから音が聞こえません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホンから音が聞こえません

2016/09/27 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 yoshii88さん
クチコミ投稿数:30件

先月からZENFONE GOを使用しています。
Utubeの音楽を聞こうとして、イヤホンをジャックに差し込んでも、1週間ほど前からスピーカーからは聞こえますが
イヤホンからは聞こえなくなりました。
他のイヤホンで試したり、イヤホンジャックの中を綿棒で掃除してもだめでした。
前にはちゃんとイヤホンから聞こえていたのですが・・・
特に何にか設定を変えたわけではありません。
解決方法がありましたら、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:20243952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/27 22:07(1年以上前)

この端末を持っていませんので参考のなるかわかりませんが

別のイヤホンでも同じ現象でしょうか?

私の安物のデジタルオーディオプレイヤーとかは、100円ショップのイヤホンを使っていると、初めは聞こえてるのですが、使って数か月たつと聞こえなくなってしまったことがあります。

違うイヤホンで聞くとちゃんと聞こえました。

解決になるか分かりませんが 違うイヤホンでも試してみてはどうですか?


あと設定で音量のメディアの音量がゼロになっているとか

何かの拍子にメディアの音量が変わってしまっているとか

書込番号:20244055

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/09/27 22:08(1年以上前)

以前別のZenFoneで、イヤホンジャックを奥まで指していない人がいました。
きちんと奥まで指していますか?
一度、イヤホンを指した画像を添付してみてはどうでしょうか?

以前使えていたということなので、奥まで指していない可能性は低いとは思いますが。

硬いので、ここまでがさせるところかなと、勘違いしている可能性がゼロとは言えません。

書込番号:20244060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/27 22:14(1年以上前)

>yoshii88さん
初めまして、先日@GPSAsim認識しない不具合で、Asusに修理を依頼しました。2週間ほどでもどってきました。
その際、他のチェックもするようで、イヤホンを使ったことがなかったのですが、「イヤホン認識せず」が発見され、MainBoard交換してもらいました。
今、イヤホンを初めて使いましたが、動作確認できました。
修理に出されましたら、対応してもらえそうです。

書込番号:20244085

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/09/27 22:15(1年以上前)

>解決になるか分かりませんが 違うイヤホンでも試してみてはどうですか?

最初に「他のイヤホンで試したり」と書かれています。

書込番号:20244091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/27 22:24(1年以上前)

>yoshii88さん
>†うっきー†さん
他のイヤホンで試されていてのですね。

申し訳ありません

見逃していました。

書込番号:20244120

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshii88さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/30 20:44(1年以上前)

>チューベイさん
>†うっきー†さん
>harimao1949さん
早速、ご解答いただき、ありがとうございました。
母親の介護で返事が遅れ、すいません。
どうもイヤホンのせいではないようです。
購入先に照会してみようと思います。

書込番号:20252501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング