『再起動』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動

2016/12/03 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 +ko+さん
クチコミ投稿数:67件

最近、honor8を買ってGOがネット、動画専用機になったんですけど、充電中によく起きた再起動がこの2週間くらいおきません。
10%くらいから充電始めて満タンまで放置。
なにかしろの対策がなされたんでしょうか?
それか、たまたまなんでしょうか?

書込番号:20450593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47507件Goodアンサー獲得:8108件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/12/03 19:42(1年以上前)

かれこれ1か月以上は、再起動が起きていません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=19776173/#20408603

私は満充電はしないので確証はなかったのですが、何らかの対策が行われた可能性がありそうですね。
少なくともファームの更新での修正ではなく、ZenUI等の独自アプリの更新だとは思いますが。

アプリを最新の状態にしているにも関わらず、現時点でも再起動問題(SDカードを入れておくとわかりやすい)が起きる人がいるのかは知りたいところです。

書込番号:20450699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 +ko+さん
クチコミ投稿数:67件

2016/12/03 19:56(1年以上前)

ありがとうございます。
ふと思い立ち、いつものマーク(SD脱着)
がしばらくないなと思い書き込みしました。

書込番号:20450750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maccatinさん
クチコミ投稿数:1件 ZenFone Go SIMフリーの満足度4

2016/12/22 20:37(1年以上前)

私は6月に本機を購入してから現在までずーーーっと強制再起動が起きています。
何気に今日も4回ありました(充電中2回、それ以外で2回)。
少なくても毎日最低2回は再起動がかかります。多い時は10回近く。

サポートに電話をしても初期化状態に戻すかセーフモードで様子を見て
それでもだめなら修理or交換としか言われません。

ネットで調べると、Zenfoneシリーズにおいて強制再起動の問題は頻出している事がわかります。
6月時点ではASUS側もそれを不具合と認め、システムアップデートで対応すると言っていましたが
今の今までそれが行われた形跡はまったくありません。

自分はもはや諦めていますが、症状が改善されている方もいるんですね。
何かのソフトウェアとの相性なんですかね…

書込番号:20505395

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47507件Goodアンサー獲得:8108件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/01/09 14:52(1年以上前)

本日充電中96%の時点で再起動が起きました。完璧には直っていないようでした。

書込番号:20554073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング