『外部スピーカーから音が出ません』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部スピーカーから音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピーカーから音が出ません

2017/05/13 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 ひろh1さん
クチコミ投稿数:67件 ZenFone Go SIMフリーの満足度1

高校生の甥っ子が先月始め購入しましたが、

SIM読込不良でASUSサポート問合せて、
初期化とSIMの抜き差しやら色々いじっていて、
読込みが出来て以来1カ月程度トラブルなく
使えてました…

本題ですが、
数日前から突然、外部スピーカーが機能しなくなりました。
音関係の設定はできる範囲で確認しましたが、
音出る設定になっていますが、音が出ません。
イヤホンを差すとイヤホンからは音は出ます。
(出ない音は、目覚まし音、音楽プレーヤー、youtube、着信音、シャッター音、等)

近々に、ASUSサポート問合せ予定ですが、
お使いの方で、お心当たりがある方おられましら、
対処方法、対策など、教えて下さい。

手のかかる機種ですが、基本性能は良いので、
これからも使って行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。

書込番号:20887646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2017/05/13 01:45(1年以上前)

外部スピーカーと書かれているのは、内部スピーカーのことでしょうね。
まず、AudioWizardは確認しましたか?
また、従来のZenfoneシリーズと同じであれば、「音楽、動画、ゲーム、その他のメディア」のボリュームを調整することで音が出るはずです。
http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=11892

書込番号:20887850

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろh1さん
クチコミ投稿数:67件 ZenFone Go SIMフリーの満足度1

2017/05/13 06:02(1年以上前)

>ありりん00615さん

ご教示ありがとうございます。
端末が手元に無いので、後ほど確認します。

書込番号:20888042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろh1さん
クチコミ投稿数:67件 ZenFone Go SIMフリーの満足度1

2017/05/13 16:25(1年以上前)

>ありりん00615さん

現物で、教えていただいた内容確認しましたが、
設定は間違って無さそうです。

書込番号:20889210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2017/05/13 16:34(1年以上前)

AudioWizardと「音楽、動画、ゲーム、その他のメディア」のボリュームを上げても音が出ないということですか?

書込番号:20889225

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろh1さん
クチコミ投稿数:67件 ZenFone Go SIMフリーの満足度1

2017/05/13 17:04(1年以上前)

>ありりん00615さん

そうなんです。
あと、シャッター音も。

今さっき、ASUSのサポート連絡し、
初期化して、治らないと、修理だそうです。

書込番号:20889270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろh1さん
クチコミ投稿数:67件 ZenFone Go SIMフリーの満足度1

2017/05/13 21:01(1年以上前)

結局、初期化してモ音鳴らず、
修理となりました。

メジャーな症状では無いですが、
イチ事例として、返却後も状況を書き込みします。

書込番号:20889841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろh1さん
クチコミ投稿数:67件 ZenFone Go SIMフリーの満足度1

2017/05/20 07:33(1年以上前)

その後の報告です。
修理は出荷日から3日後に返却がありました。
スピーカー交換となりました。その対応は迅速でした。

購入してから35日間で2件の不具合は、ちょっといただけ無いですね。
・SIM認識不良(初期化して認識)、
・スピーカー音ならない(初期化しても作動せず、交換対応)
これで安定してくれればいいのですが。

書込番号:20904819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング