『発信者番号通知』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発信者番号通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発信者番号通知

2017/07/30 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 ggg000さん
クチコミ投稿数:6件

度々お世話になります。

zenfone goで電話をかける際に
発信者番号通知をしたいので、
設定方法を教えてください。

simはフリーテルです

書込番号:21081712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/30 15:44(1年以上前)

最初からなっていないの?
初期設定でなっているはずだけど
それか186だよね

184だと電話番号出ないしね

書込番号:21081770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13102件Goodアンサー獲得:2009件

2017/07/30 16:04(1年以上前)

『発信者番号通知をしたいので、
 設定方法を教えてください。』

以下のFAQは、参考になりませんか?

発信時に相手に番号は通知されますか。

はい、相手先が携帯電話・PHSの場合は通知されます。 固定電話には通知されません。 <ご注意> 相手先が固定電話の回線で、ナンバーディスプレイサービス(ナンバー・リクエスト・電話機の「非通知拒否機能」を活用の場合) 「通話料いきなり半額」をご利用いただいての通話は、接続がされません。 相手先の方で、ナンバーディスプレイサービスの各種設定を解除頂くか、ご利用になられている通信会社の通話に切り替えて ご利用いただく必要がございます。
https://blg.freetel.jp/denwa/faq/faq_list/service/service-02/311.html

書込番号:21081815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/07/30 17:16(1年以上前)

FREETELだと

【だれでもかけホーダイ】 ←これだと出るけど
https://www.freetel.jp/service/kakeho/

【通話料いきなり半額】 ←これだと出ないみたい
https://www.freetel.jp/denwa/

他に050系の電話でも出る出ないがあったり…

このあたりも格安SIMの契約するまで気付きにくい落とし穴って感じなのかな?

書込番号:21081953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/01 12:13(1年以上前)

でどうなったの?
これじゃわからないよ
いいの?悪いの?
前のスレでもそうだけどさあちゃんとしたほうがいいと思うよ
あとさあここからがさらに本題だけど
ちゃんとお礼しようよ
質問できるんだから簡単でしょ

書込番号:21085802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ggg000さん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/01 16:35(1年以上前)

すみません。お礼を書いたはずだったのですが、掲載されていませんでした。
皆さんありがとうございます。
確かめようがないので、友達にためさせてもらえる機会があれば、確認したいと思います。

書込番号:21086194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング