『リネージュレボリューションには対応していますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リネージュレボリューションには対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 moca_0929さん
クチコミ投稿数:2件

ゲームアプリのリネージュレボリューションを、大画面でしかもなるべく出費を抑えてプレイしたいのですが、この機種はリネージュレボリューションに対応していますでしょうか?
実際にプレイされている方いましたら操作感など教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21255639

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2017/10/06 12:22(1年以上前)

リネージュエボリューションは対応していませ

書込番号:21255664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/10/06 12:48(1年以上前)

おそらく以下のアプリだと思われます。
リネージュ2 レボリューション
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netmarble.revolutionjp&rdid=com.netmarble.revolutionjp

本機では、「このアイテムはお使いの端末に対応していません。」と表示されてダウンロードは出来ませんでした。
本機でも、自己責任でYahoo等で「android apk ダウンロード」等で検索してもらって、googleplayからダウンロードすれば、インストールは可能かもしれませんが。

安価ということであれば「g07」「雷神」はインストール可能でした。お勧めではありませんが。比較的安価ということで。

ゲームをするなら、もう少し予算は出した方がよいかもしれません。
例えば、ZenFone 3(ZE520KL)やnovaはダウンロード可能でした。

書込番号:21255738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/10/06 19:46(1年以上前)

機種不明

試しに本機にapkファイルを直接入れてプレイしてみました。
最初のヒグマを倒すところまでですが、問題なくプレイ可能でした。

本機もシステム要件である
Android 4.4以上、メモリ2GB以上
を満たしているので、プレイ自体は自己責任で可能なようです。

書込番号:21256583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moca_0929さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/16 14:25(1年以上前)

>†うっきー†さん
お返事遅くなってしまいすみません。
試しプレイまでしていただいてありがとうございます!
確かに最新ゲームアプリを0円スマホでやろうとするのが無理がありますね。
もう少し機種のグレードを上げて検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21282721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング