『zenfone go用モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『zenfone go用モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

zenfone go用モバイルバッテリー

2017/12/27 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 umasa333さん
クチコミ投稿数:52件

皆さんこんにちは。

zenfone go用モバイルバッテリーを探しておりますが、どれかお勧めのものがあれば教えてください。

安価なもので、できれば実利用されていれば助かります。

書込番号:21463934

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/12/27 15:39(1年以上前)

ご参考に
ランキング上位ならいいと思う
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/2544551051

Ankerがオススメ

書込番号:21463989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/27 15:43(1年以上前)

私はZenfone3に以下の商品を使っています。
Unigear モバイルバッテリー5000mAh 超軽量 コンパクトType-Cアダプタ内蔵 急速充電 iPhone7 Android全対応
ZenFone GoならMicroUSBなのでアダプタも必要なく便利だと思います。

書込番号:21463995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 umasa333さん
クチコミ投稿数:52件

2017/12/27 15:51(1年以上前)

にんじんがきらいさん
風とともにさん

早々のご返事ありがとうございます。参考にします。

やはりGOODレビューが多いほうが安心感がありますね。

書込番号:21464002

ナイスクチコミ!1


スレ主 umasa333さん
クチコミ投稿数:52件

2017/12/27 16:32(1年以上前)

にんじんがきらいさん
風とともにさん

急いでいるのでAnker PowerCore 10000にします。

ありがとうございました。

書込番号:21464064

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング