『有線LAN接続できますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有線LAN接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN接続できますか?

2021/02/13 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 ぷみゆさん
クチコミ投稿数:3件

質問させて下さい。
現在サブ機として本機を利用しています。
事情により、この機種で有線LAN接続を試みています。
どなたか試された方、いらっしゃいますか。
リンク先の記事中に
1)Androidスマホの「設定」を開き、「システム」をタップ。
2)「開発者向けオプション」をタップ。
3)「USB設定の選択」をタップし、「RNDIS(USBイーサネット)」にチェックを入れる。

とありますが、3)が出てきませんが、Zenfone goではできないということでしょうかね?
https://applica.info/android-cabled-lan

書込番号:23963570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/02/13 12:53(1年以上前)

>ぷみゆさん
他の機種で利用可能なLANアダプターを使って、

本機--OTGケーブル--LANアダプター
で確認しましたが、使えませんでした。

ちなみに、
>3)「USB設定の選択」をタップし、「RNDIS(USBイーサネット)」にチェックを入れる。
これが表示される機種では、有線LANが利用出来る機種では、選択しないでも利用出来ています。

書込番号:23963603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぷみゆさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/13 13:10(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん

早速情報ありがとうございます。
今、メインのスマホで試してみたら、そちらでは接続できたので、諦めた方が良さそうですね。
古い機種なので、誰も答えてくれないだろうと思っていましたが、質問してみるもんですね。
ありがとうございました。

書込番号:23963630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/02/13 14:37(1年以上前)

>ぷみゆさん
有線LANは機内モード必須ですが、試されてますか?

書込番号:23963773

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷみゆさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/13 14:46(1年以上前)

>Taro1969さん
機内モードは試しました。
後は解約して通信不能になったsimカードが挿さったままになっているので、帰宅したら抜いてもう一度試してみます。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:23963791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング