『ios』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB docomo

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone SE (第1世代) 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ios』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ios

2016/09/05 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB docomo

スレ主 fu3maxさん
クチコミ投稿数:25件

購入予定です。この機種はiosはどこまでカバーすると思いますか? また6sと機能面で何が違いましたっけ? 宜しくお願いします。

書込番号:20174192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/05 21:39(1年以上前)

iOSのカバーというのがよく分からないけど、時間的な問題だとしたら5年くらいはサポートされるんじゃないですかね?

6sとの違いは、3D touchとか、複数周波数帯の電波を同時受信して通信を高速化する、キャリアアグリゲーションというのに対応していません。

書込番号:20174351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fu3maxさん
クチコミ投稿数:25件

2016/09/05 21:42(1年以上前)

>@ぶるーとさん
使用感はどんな感じですか?

書込番号:20174373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/05 21:45(1年以上前)

私はSEユーザーではないんで分かんないですね^^;

書込番号:20174392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/06 09:16(1年以上前)

5sを高速化価格低下したものですね
キビキビ動作しますし6sより軽いので
むねポケットに入れて携帯してます

書込番号:20175616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fu3maxさん
クチコミ投稿数:25件

2016/09/06 09:20(1年以上前)

>BoABoAやまちさん
胸ポケットいいですね〜欲しくなります。

書込番号:20175630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB docomo
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB docomo

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング