『私にはSEが合っている様です』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB docomo

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone SE (第1世代) 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『私にはSEが合っている様です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

私にはSEが合っている様です

2019/03/23 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB docomo

SE → 6s → SE へと

ワイモバの6sにしたので、SE16GBを処分しようとしましたが思いのほか低価格。

人気無いのかねぇ。16GBだからでしょうか。

ただね6s使っていて電池のヘリ早いですねぇ。画面大きいからでしょうか。

動画見てるとミルミルくんです。

SIMロック解除が、中古品でも可能との情報を知りまして手持ちのdocomo版SE16GBを

解除して、試しにワイモバのSIM挿したら、いい感じじゃないですか。

電池も長持ちするし。昼間は上着の要らない季節となり、スマホを胸ポケットに入れるようになってね。

6sはちょっとでかい。画面サイズ片手で全部届かないてのがねぇ。

電池の持ちも今一つでしょ。やっぱり元に戻っちゃいました。

電車内でもそうでしたがね、自宅でもdocomoMVNOよりワイモバの方が電波の掴みが良いのでしょうか。

電池が持つような気がします。暫く使ってなかったから電池が復活とかかるのでしょうかね。

一年使ってバッテリー最大容量92%。使用済みストレージ11.3GB。

まだまだ使えますなと。ワイモバの6s処分してもいいかのしませんな。使用期間1ヶ月ですので。

書込番号:22553104

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/24 08:44(1年以上前)

AQUOS R2 Compactなんていかがでしょう。
大きさはiPhone SE相当で最新のスペックですよ。

書込番号:22554432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件 iPhone SE (第1世代) 16GB docomoのオーナーiPhone SE (第1世代) 16GB docomoの満足度5

2019/03/24 10:12(1年以上前)

>唐揚げ棒さん

情報ありがとうございます

書込番号:22554625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 iPhone SE (第1世代) 16GB docomoのオーナーiPhone SE (第1世代) 16GB docomoの満足度5

2019/03/24 12:20(1年以上前)

8万円ですかぁ。。。手がでません。

今更なのですがね、iPhoneは旧モデルが安く入手できます。

アンド 電池交換、液晶交換が安くできるので ランニングコストも安く済みます。

それとAndroid機はねぇ、OSのアップが制限あるでしょ。

二年使って電池が経たってきたら、機種変更って戦略かなと。

一方iPhoneは、SE・6sでも最新OSで機能も遜色なし。

5sでも我慢すれば使えなくもないと。ちょっとメモリ足りませんがね。

iPhone使い続けて丸5年になります。

5s SB → 5s docomo MVNO → SE docomo MVNO → 6s Yモバ → SE Yモバ

機体は4台。5s SBと5s docomoの機体は、フリマで処分。

使い慣れましたのでね、もうAndroid機には戻れません。

ネットTV視聴用にもっていますが、5.5インチでも持ち歩きたくないですな。

書込番号:22554861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB docomo
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB docomo

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング