『やっと手元に!』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やっと手元に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと手元に!

2016/05/06 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

スレ主 shackletonさん
クチコミ投稿数:33件

blackberry9780からiphone SEに!
3/26に某docomoショップで予約。
4/29に本体を受取。
長い待ち時間でした。
友人は4月半ばに予約、未だに連絡なし。

購入の際の注意点!
1.予約時(3/26時点)の機種購入割引が減額に(約半額)。
2.シェアは月割りではない!早く欲しいと焦ったため2日間で1ヶ月分(涙)。。。

書込番号:19851488

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/05/06 21:33(1年以上前)

入手おめでとうございます
>シェアは月割りではない
新規は日割りですが、ブラン変更はならないですね。
勉強代として払ってください。

書込番号:19852128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/06 23:54(1年以上前)

ドコモ勉強代多すぎ(笑)

順調に月々サポートも減らして端末値上げしてるんだから
通信費の値下げをしろと!

書込番号:19852670

ナイスクチコミ!11


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/05/08 10:55(1年以上前)

土管屋は土管の性能で勝負しろといいたい。

書込番号:19856897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shackletonさん
クチコミ投稿数:33件

2016/05/13 17:57(1年以上前)

こびと君さん、YPVS.さん、infomaxさん、コメントありがとうございます。
かなりの諭吉さんが逃げていきましたが・・・
iPhone SE を使い倒します(笑)。

書込番号:19872011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング