『iOS10 ベータ版3のアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS10 ベータ版3のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS10 ベータ版3のアップデート

2016/07/30 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

スレ主 @takashiさん
クチコミ投稿数:17件

昨晩iOS10のベータ版3をインストールしたのですが…ロック解除するのに指紋認証が効かず、ロックボタンを押さないと解除出来なくなりました…ベータ版1、2はそういった仕様になっていたらしいのですが3で改善されたとネットで読んだのですが…
何か改善方法が有れば教えて頂けないでしょうか?

書込番号:20077218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15882件Goodアンサー獲得:1037件 よこchin 

2016/07/30 09:48(1年以上前)

ベータ版ですからAppleに報告する立場じゃないですか?

書込番号:20077376

ナイスクチコミ!18


スレ主 @takashiさん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/30 11:52(1年以上前)

設定で改善しました。
お騒がせしました。

書込番号:20077626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/10/22 19:49(1年以上前)

はじめまして私も同じ症状で困っています。
改善の方法を教えてもらえたら有り難く思います。宜しくお願いします。

書込番号:20321345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/10/22 20:31(1年以上前)

>ちゃん2016さん

設定→一般→アクセシビリティ→ホームボタン→指を当てて開く→オン

書込番号:20321482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング