公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 3月31日
カラー:
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥11,286 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo
こんにちは
昨日iPhoneSEのカチカチする物理ボタンが動作しなくなりました。
新品交換から1週間持たず・・
マイナス音量ボタン、消音スイッチ、電源ボタンを押すと
カチカチ動きますが、無反応です。
認識しません。
これは初期不良ですか?
たった1週間でカチカチなるけど・・。
この品質が普通ですか?
ちなみに、コールセンターの診断結果は正常。見ないとわからないと言ってます。
ちなみに、Appleは壊れてもアクセシビリティで、ソフトボタン設定すれば使えます。と言ってます。
正規iPhone修理店であるカメラのキタムラに持ち込んで、前回大失敗したので、直接Apple銀座に行きました。
何回でも壊れれば無料交換すると言ってます。
毎週Apple銀座に通いたく無いから、差額を払うからiPhone7に替えてと相談しましたが、駄目でした。やっぱり、無理ですか?
今日は時間もなくiPhoneSE交換で終わりました。
よろしくお願いします。
書込番号:20698046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

交換は無理。
過去スレあるのに新規立てる意味がわからん。
書込番号:20698068 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

そんなに嫌ならおくなり中古屋になり売って買い替えればいいじゃん
書込番号:20698165
5点

それについてはこんなスレを見つけたので参考にしてください
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018531/SortID=20672314/#tab
書込番号:20698173
3点

よく考えてみな。価格も「初心者には優しく」とか、ちゃんと考えると意味不明なことを要求したりしてるんじゃないの? 「初心者」であるかないかは自己申告なんだからさ、実質的には何も判別できてないだろう? エロサイトの「18歳未満は退出してください」と同じ。
でさ、「初心者には優しく」とか言うのであれば、「病人」への対処も考えろよ。
実態としてそういう人は一定数いるんだから。
私自身うつ病にかかって数ヶ月入院した経験を持つので、精神的に不安定な人がコミュニケーションによってどれほど傷ついたりするかはある程度分かる。
下手すりゃ自殺に追い込むかもしれないよ。だから警告してるんじゃないの。
書込番号:20705122
7点

あのさ、「初心者」っていうカテゴライズはして良くて、「病人」ていうカテゴライズはしちゃいけないなんて、意味わからねえよ俺には。
ホントによく考えてみろ。何の違いがある?
書込番号:20705354
1点

もうちょっと親切に書けばさ。
「この人は初心者かもしれないから優しくした方が良い」
っていうのと。
「この人は病人かもしれないから優しくした方が良い」
っていうのは何が違う?
考えろ。
書込番号:20705383
1点

または。
「あの人は身体を壊しているようだから、いたわってやらなきゃ」
というのと。
「あの人は心を病んでいるようだから、いたわってやらなきゃ」
というのの違いは?
症状は違うけどね。そこに本質的な違いを見出すなら、それは差別だよ。
心の病だけ特別扱いするなら、そうなる。
身体か心かの違い以外は、異なることは何もない。そのように認識すべきなのが、分からない?
書込番号:20707848
1点

調子悪そうですね。
季節かな。
書込番号:20707984 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ぷいちゃんさん
私のことを茶化してるんですよね? そうじゃないならちょっとやめといた方がいいと思います。
書込番号:20708004
0点

もちろん@ぶるーとさんを茶化してます。
@ぶるーとさんのレス以降、私のレスを含め、無用ですな。
書込番号:20708070 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2023/01/28 13:24:32 |
![]() ![]() |
15 | 2023/03/05 15:05:28 |
![]() ![]() |
7 | 2022/03/17 20:32:09 |
![]() ![]() |
8 | 2020/11/23 3:10:39 |
![]() ![]() |
7 | 2019/04/30 23:23:50 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/08 4:23:18 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/24 12:20:11 |
![]() ![]() |
7 | 2018/12/11 20:05:10 |
![]() ![]() |
3 | 2018/08/20 9:22:40 |
![]() ![]() |
6 | 2018/08/15 12:10:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





