『予約した皆さん、ゲットできましたか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB au

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約した皆さん、ゲットできましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

予約した皆さん、ゲットできましたか?

2016/04/07 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB au

スレ主 keppekimanさん
クチコミ投稿数:23件

予約初日の3月24日にWeb予約→店舗受け取りの方法で予約したのですが、家族の分の予約だったため少し携帯番号などの入力に手こずり、予約完了のメールが届いたのが予約開始4分後の16時05分でした。
予約開始と同時にポチポチ勢からしたら少し出遅れ感は否めませんが、予約開始当日に予約したにも関わらず発売から今日でちょうど1週間ですが、一向に連絡が来ません。
予約された皆さんはどうでしょうか?
いつ頃に予約していつ届きましたか?届いてませんか?

書込番号:19767353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/07 19:33(1年以上前)

私は予約開始日の17:30にローズゴールドの64GB選択ですが
未だに連絡なしです

書込番号:19767419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 iPhone SE (第1世代) 64GB auの満足度5

2016/04/07 19:53(1年以上前)

自分も予約開始日4時ちょいにWeb申し込み完了。4時5分にメールを受信しました。店舗受取。
ローズ64Gですが、未だに連絡なしです。急いではいないのですけど、こんなに来ないとは…
今月中に入れば良しかな…と、諦めています。

書込番号:19767490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/04/07 19:59(1年以上前)

まだ来ないんですか?
とたまに店舗に問い合わせするのも
忘れずに...
うっかり忘れもあるかも。(ないかも)

書込番号:19767510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/07 20:01(1年以上前)

僕もオンラインショップで3/24日に予約しまたが、音沙汰がないのでキャンセルしました。

昨日地元のApple Storeに行ったら普通に在庫があったのでauのキャリア契約してきました。

因みにスペースグレーの64Gです。

書込番号:19767519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keppekimanさん
クチコミ投稿数:23件

2016/04/07 20:26(1年以上前)

>かわしろ にとさん
>天手力男命さん
>スマフォー貧乏さん
>EVA Qさん
みなさん、やはり初日に予約しても届いていない人が多いようですね。
最初に書き忘れていましたが、予約したのが64GBのゴールドです。
同じく特に急いで欲しいというわけではありませんが、まさか初日に予約して1週間経っても届かないとは思いませんでした。
気長に待つしかないですね。。

書込番号:19767601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/07 23:57(1年以上前)

どこかのスレでアップルストアの次回入荷が11日以降と言ってましたが
信憑性はともかく

それならキャリアを通すのはさらに遅れ、量販店ならそのまたさらに遅くなるだろうな、と思います

書込番号:19768330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:90件

2016/04/08 01:34(1年以上前)

simフリー ローズ 64GB
Appleサイトで4/4予約
現在のステータスで4/16-21到着予定となっています。

家電量販店で聞いたときは
auで大体2週間待ちだったので、appleも似た感じのようです。

名古屋のアップルストアにも足を運びましたが
入荷未定、当日の入荷もありませんでした。

書込番号:19768512

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:90件

2016/04/08 13:17(1年以上前)

Appleストア 今日は16Gのみありました。
64Gは売り切れでした。
マメにチェックすると良いかも。

書込番号:19769488

ナイスクチコミ!1


スレ主 keppekimanさん
クチコミ投稿数:23件

2016/04/08 14:18(1年以上前)

>かわしろ にとさん
僕もそのスレどっかで見ました。
実際に入手できるのは20日前後ぐらいになるのかも。。
他の方も仰ってましたが、今月中に入手できれば良いぐらいに思っといた方がいいかもしれませんね。

書込番号:19769593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 keppekimanさん
クチコミ投稿数:23件

2016/04/08 14:30(1年以上前)

>かごめソースさん
そうですか。
結構在庫は変動してるんですね。
ただ、キャリア版しか今のところは考えていないんでやはり、気長に待つしかなさそうです。
Apple Storeは店舗数が限られてますが、キャリアのショップとなれば無数にあるわけで、僕が去年6sを予約した時も自分が受け取りに指定した店舗は予約から1週間待たされましたが、他の店舗やイオンの中にある店舗では僕が予約した次の日に見に行ってみるとまだ在庫がそれなりにありました。
当たり前ですけど、キャリアで店舗受け取りにすると入手できるまでの期間に結構店舗差があるようですね。

書込番号:19769613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/08 16:14(1年以上前)

昨日の時点での情報ですが、Apple Store仙台ではシルバー64Gは比較的在庫には余裕有り。

スペースグレー64Gは在庫少なめ。

ローズとゴールドは不明です。

書込番号:19769775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:90件

2016/04/08 16:58(1年以上前)

>keppekimanさん

>キャリア版しか今のところは考えていない

Appleストアでもau契約できると思いますよ。
天手力男命さんのレスを見ると実際auキャリア契約されてるみたいです。

auなどからでいてるクーポンも使えたってブログもあるようです。
検討してみてはいかがでしょうか?

私も6s使っていますが、あの時は在庫多かったですね。

書込番号:19769842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/08 19:39(1年以上前)

>keppekimanさん
>かごめソースさん

ご存知かとは思いますが、Apple Storeでも各キャリア契約できますよ。

当初は余裕で入手出来ると思ってただけに驚きですね。
でもApple Storeっていつ行っても混んでるから苦手です笑

書込番号:19770129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keppekimanさん
クチコミ投稿数:23件

2016/04/09 01:35(1年以上前)

>天手力男命さん
>かごめソースさん
もちろんApple Storeでもキャリア契約ができることは知っていましたが、何せ住んでる所が四国なのでApple Storeまで直接出向くというのはかなりハードルが高いです笑
Appleのオンラインストアからは確かシムフリー版しか購入出来ませんでしたよね?
発売前からあまり売れないんじゃないかとか言われてましたし発売後も5sと比べて初週販売数があまり伸びてないというような記事もチラホラ見かけますが、auが予約者に対して品薄のお詫びメールまで出す始末。
根本的に初期出荷数がかなり少なかったのかもしれませんね。

書込番号:19771168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/12 10:49(1年以上前)

>天手力男命さん
なるほどアップルストアは在庫あるんですね
安いしキャリアの6sとseの二年利用割引を比べると
キャリアなら6s系、SIMフリーならseの方が良いかなと思います
キャリアの
予約開始日に予約して未だ連絡なし
今月が二年更新月なので最悪来なかったら6sにしようかと

iPhoneは4以来なので懐かしいです
しかしアイコンがポップになりましたね

書込番号:19781042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 iPhone SE (第1世代) 64GB auの満足度5

2016/04/12 20:49(1年以上前)

今日突然AUショップから連絡があり、入荷したとのことで、機種変して参りました。
予約開始日当日の予約で、今日でした。
店員さんに聞いたら、その店でもローズは発売日に2台はいり、そのあと殆ど入荷していないとの事でした。

書込番号:19782294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/12 21:56(1年以上前)

>EVA Qさん
おめでとうございます
さて私も予約開始日組ですが何時来るか

書込番号:19782563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 iPhone SE (第1世代) 64GB auの満足度5

2016/04/12 22:36(1年以上前)

>かわしろ にとさん
ありがとうございます!
今日もその店舗には、私のしか入荷しなかったみたいですけど…そろそろと信じて楽しみに待ちましょう!
解決済なのに、失礼しました!

書込番号:19782711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:90件

2016/04/16 11:24(1年以上前)

>keppekimanさん

>Appleのオンラインストアからは確かシムフリー版しか購入出来ませんでしたよね?
http://pplepop.com/apple/post-7401/
店舗受け取りでキャリア契約できたみたいですが
今は選択肢がなくできませんでした。
契約時にキャリアロックがかかるみたいです。

私のほうは
昨日4/15に発送連絡がありました。
今日届くかと思いましたが、深センからの発送なので受け取りは4/18になりそうです。

書込番号:19792536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/16 11:43(1年以上前)

>かごめソースさん
やっぱりAppleストアが早いですよね
私は予約開始日に量販店でau予約しましたが音沙汰なし

書込番号:19792571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keppekimanさん
クチコミ投稿数:23件

2016/04/16 22:43(1年以上前)

>かごめソースさん
>かわしろ にとさん
まずはかごめソースさん、発送連絡が来たという事でおめでとうございます(^o^)/
こちらも音沙汰が全くないので、受け取りに指定したauショップに問い合わせてみたところそこの店舗では予約の順番は現状のところ自分が1番らしいですが、今のところゴールドが全く入って来ない状態だそうです。
ローズゴールドが品薄になるのは想定していましたが、ゴールドも店舗によっては全く1台も入荷できない状態にあるとは少し予想外でした。

書込番号:19794236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB au

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング