『ローズゴールドについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB au

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ローズゴールドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ローズゴールドについて

2016/04/10 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB au

スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件 iPhone SE (第1世代) 64GB auの満足度4

前回はお世話になりました。

また、疑問が生じたのでよろしくお願い致します。

ローズゴールドですが、よく見るとなかなか良い色に思えてしまうのですが、おじさんが持っていると違和感を感じてしまいますですでしょうか?(イケメンさんとは比較しないでくださいね(笑))

5Sはゴールドを購入しているので新色に興味があります。
個人的は主観で構いませんので、
重ねまして皆様、よろしくお願い致します。

書込番号:19774919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/04/10 09:01(1年以上前)

気にすることはないですよ。
気に入った色を買わなかった時の
後悔の方が...

書込番号:19774934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/10 09:04(1年以上前)

嫌になったらケースで隠せば良いから、大丈夫w
でも1番人気ありそうですねー。
後で高く売れそう

書込番号:19774936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20089件Goodアンサー獲得:1858件 ドローンとバイクと... 

2016/04/10 09:04(1年以上前)

おっさんですが、買うとしたらピンクを買います。(今のところ買う予定はありませんが。)

ただ、飽きがこないかなぁ?という心配は残りますが。
#iPhone5Sでゴールド買いましたが飽きがきて、iPhone6はシルバーにしました。

書込番号:19774939

Goodアンサーナイスクチコミ!6


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2016/04/10 09:07(1年以上前)

少し前に貼ったリンクの再掲ですが、これをお勧めします。

http://www.strapya.com/products/360124.html

これなら、どこから見てもオッサン。ついでに言うと変なオッサン(笑)

書込番号:19774947

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件 iPhone SE (第1世代) 64GB auの満足度4

2016/04/10 09:18(1年以上前)

>エリズム^^さん
>LUCARIOさん
>ダンニャバードさん
>スマフォー貧乏さん

皆様のアドバイスで参考になりました☆
少し似合わなくてもローズゴールドにします!

書込番号:19774971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kaede0401さん
クチコミ投稿数:12件

2016/04/10 09:54(1年以上前)

このケースはカッコエエ!

書込番号:19775071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/10 11:33(1年以上前)

>ぶる39さん
SEのローズゴールドって6sよりかなりピンク寄りで
『ローズゴールド?ピンクじゃないかな?いやこの艶がゴールドかな?』ととてもピンクで実機観て6sと再度比べてビックリです

書込番号:19775309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/04/10 12:17(1年以上前)

ふつーにSE 6s ローズゴールド使ってるよ!
おっさんだから何て関係ないよ!

書込番号:19775412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2016/04/10 12:37(1年以上前)

確かにSEのローズゴールドは6Sのそれに比べて濃く見えますね。
また、上下のホワイト部分とのコントラストが更に色調を強調する効果があると思います。

私は初スマホであるXperia acroのルビーを選んで以来、なその機種のNewカラーやイメージカラーを毎回選んでますし、5Sとの違いを強調する為にもローズを選びます 。
いずれ比較対象として5Sも入手したいと思ってますのでその時のバリエーション別けしたいというのもありますし。

まあ、実際他人の持ち物なんて自分が気にするほど他人は興味ないですから、自分の感性に従えば良いと思います。

書込番号:19775457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/10 14:35(1年以上前)

>ACテンペストさん
そうですね
新色って何か興味が引かれますし

このローズゴールドも良い色ですしね

書込番号:19775760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB au

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング