『言語設定のみアメリカ→日本で使えました。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

『言語設定のみアメリカ→日本で使えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】 Ali Expressから購入

【価格】122$

【商品到着日数】10日

【その他・コメント】購入方法は日本語で至極簡単でした。

住所・名前はローマ字のみ受け付け可能だそう。
YAMADA TAROU Toukyo-to Chiyoda-ku
数日経てば日本郵便サイトから追跡もできます。

言語設定と地域設定で日本を選べば使えました。

シャッター音がない機種を買ったのは初でした。

書込番号:22771389

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2019/07/01 20:56(1年以上前)

>七転び八兵衛さん

お店でラーメンの写真撮る時はシャッター音の無いアプリ使ってます。笑

書込番号:22771424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/07/02 01:24(1年以上前)

スマートな活用法だと思います。

音のない生活は無理かもしれませんが、

SNSなど過敏といえる程消しています。

楽しいんですよね。

書込番号:22771904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/25 16:56(1年以上前)

海外でのショッピングはした事無いのですが、とても興味あります。
今でも122$で購入出来るのでしょうか?
商品は新品ですか?関税は掛かるのでしょうか?日本の技適はありますか?
差し支え無いようでしたら、URLを教えて頂けますか。

書込番号:22819959

ナイスクチコミ!1


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/15 23:04(1年以上前)

>七転び八兵衛さん
運が良かっただけですよ。

>-underline-さん
商品はリファビッシュ、贈り物ですし、外国人いるしipodだって言い張ればいいじゃないの。
アマゾンよりすごい中国のアリババですよ。検索すればすぐ出ますよ。

壊れても部品全部売っているから、自分で治せるよ。

書込番号:22860253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/10/19 09:36(1年以上前)

お久しぶりです。

1年後にまた買い替えてしまいましたが、今度はコロナの影響で1カ月して到着…。

そうそう壊れるものではないですが、予備に持っておくつもりでカラーチェンジした。

電池残量が一桁になると挙動不審になったり重くなりますが、それ以外良好です。

書込番号:23735406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング