『AppleCare+加入について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『AppleCare+加入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信13

お気に入りに追加

標準

AppleCare+加入について

2016/03/30 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

先日、au直営店にてSEを予約に行ったら
「AppleCare+は強制加入です。解約するには月を翌月にならないと解約出来ません。」
と店員に言われました。
本当にAppleCare+は加入しないといけないのでしょうか?

書込番号:19744018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/03/30 23:00(1年以上前)

ホントに直営店?

au SHINJUKU(東京・新宿)
au NAGOYA(名古屋・栄)
au OSAKA(大阪・梅田)
au FUKUOKA(福岡・天神)

この4店舗だけです。

AppleCare∔は任意です。

書込番号:19744079

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/03/30 23:04(1年以上前)

必須ではありませんよ。ただ後付けはできないです。
auのApplecare+ってことですよね?

書込番号:19744096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/03/30 23:18(1年以上前)

違う店舗に行けば?
でも行った店が同じ系列店で
同じこと言われる可能性もあるけど...

書込番号:19744156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/31 00:03(1年以上前)

Apple Store大阪は梅田じゃなく心斎橋ですよ。

書込番号:19744325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/31 00:05(1年以上前)

ゴメンなさい寝ぼけて書き込んだ(^_^;)
シムフリーのページだからApple Storeだと思ったけど、auですか。
失礼しました!

書込番号:19744330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/03/31 00:59(1年以上前)

そのお店が大幅値引きをしていて値引き条件にAppleCare+が含まれているなら加入する必要があるかもしれません。
(店独自の条件として成り立つ)
定価(オンラインストアの価格)と同じなら、悪質な店舗ですので他のお店で買うかオンラインストアで購入することをお勧めします。

書込番号:19744446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/03/31 02:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
au直営店というか、最寄りのauショップの事です。ちなみにオンラインショップと同じ値段です。
任意との事なので予約品が届いたら電話で連絡くるのでその時にでもAppleCare+には入りたくない事伝えます。

書込番号:19744570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/03/31 08:19(1年以上前)

>最寄りのauショップの事です。

Apple直営店でもなく、KDDI直営店でもないauショップですね。それは代理店です。

予約購入条件にAppleCare+とその他のコンテンツ加入ってのは
まぁ結構あります。加入は任意だけどショップの購入条件には良くあります。

条件をのまないと、購入出来ないって普通にあるので
その時は、他で予約しましょう。と言ってもauショップでは当たり前にあるので

KDDI直営のau Online ShopかApple直営店ならば購入条件は無いので
そこしかないですね。

AppleCare+は入ってて損は無いですけどね。

書込番号:19744874

ナイスクチコミ!5


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/31 08:42(1年以上前)

iPhone修理等を経験している私としては、
もしスレ主様が端末を2年間使われる、或いは画面割れ、水濡れ症状に対して出来るだけ安く修理されたいと言う事であれば、AppleCAREプラスは加入されることをお勧めします。

書込番号:19744916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2016/03/31 09:05(1年以上前)

充電ケーブルの断線の交換だけでも結構
もと取れますよ。

書込番号:19744965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2016/03/31 12:10(1年以上前)

>シムロンさん
ここはSIM フリーの板です。

書込番号:19745353

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2016/03/31 14:59(1年以上前)

appleケアはキャリアは購入時ならば分割で加入できますがSIMフリーは直営店で端末購入時に一括支払いの購入です。キャリアで購入時未加入でも30日以内ならばapple直営店で一括払いで加入できます。参考にau直営店は店員の態度が上から目線です。auショップは対応がまずければほかのauショップを行くと良いです。

書込番号:19745777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/02 09:55(1年以上前)

au本社の販売担当が代理店にApplecareの販売指南を行っているものと思われます。
auが顧客にApplecareに加入させた後30日以内に解約させれば、auからAppleへApplecare代金の支払は一切生じない一方、顧客がauへ支払った2ヶ月分のApplecare掛金は顧客に返金されないシステムとなっており、結果的にauの収入となってしまう。だから、加入させて翌月解約するように勧めてくるのです。無断でAppleCareをつけられる事もあるので、他の販売代理店で購入する方が賢明かと思います。

2年前の投稿ですが、ご参照ください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000416742/SortID=16870142/Page=1/

書込番号:19750864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング