『SIMフリー版iPhoneが一斉に値下げされた様です!』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『SIMフリー版iPhoneが一斉に値下げされた様です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

為替変動に合わせたのでしょうか、本日よりSIMフリー版iPhoneが一斉に値下げされました。
でもこの価格でも120円/ドルくらいの換算ですから、まだまだ高いですね。

https://smhn.info/201604-sim-free-iphone-se-nesage

書込番号:19809864

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2016/04/22 15:23(1年以上前)

済みません、既出でしたね。

書込番号:19809867

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/23 15:44(1年以上前)

>aotokuchanさんは、
もうiPhoneSEを購入されたかしら?
(^-^)/

書込番号:19812998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2016/04/24 00:29(1年以上前)

値下げ価格でもまだ高いと思いますから買いませんね。もし買うんであれば海外です。
その方がまだ安いです。

家の中はPCほかリンゴマークがいっぱいですが、最近はアップルの方向性にチョット?で
新規購入を全てストップしてます。最後に買い換えたのはiPad mini 4 SIMフリー版ですね。
iPad airもProに買い換えたいのですが、価格がもう少し安くなるのを待ちます。

アメリカでも端末の販売方法が問題になり、各キャリアでは定価販売なってると聞きましたが、
アップルも売れ行きが厳しくなって今の価格では売り難くなってると思いますね。

書込番号:19814341

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/24 10:56(1年以上前)

http://japanese.engadget.com/2016/03/27/iphone-se/

記事を読む限り、日本の販売価格は世界の中でも安い方ですな。
アジアでは最安の方だ。
アメリカ、カナダは安いが、アメリカはVATの免税がないから実は大して安くない。
結局、数千円しか安くならない。
旅行程度では手間や初期不良リスクを考えると海外で買うメリットは皆無である。

書込番号:19815235

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/24 11:04(1年以上前)

アジアだとあと香港も安いが、ここも数千円程度しか安くないから無意味だね。
その程度のためにわざわざ海外購入のリスクをとるのは割に合わない。
日本のアップルストアの価格は、ヨーロッパ諸国やアジア諸国よりも安いしのだから海外でわざわざ買うのはやめた方がいい。

書込番号:19815260

ナイスクチコミ!7


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2016/04/24 19:40(1年以上前)

まさかiPhoneを買う為にわざわざ海外には行きませんよ。

毎年2〜3回所要で出掛けるついでに、現地のショップを色々見て回っています。次回は7月頃かな?。

書込番号:19816545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/25 09:48(1年以上前)

>aotokuchanさん
もちろん旅費など入れたらまるで損です。いうまでもない事ですよ。
旅費や販売店までの現地交通費や手間を無視しても、日本より安く買えるところはアメリア、カナダ、香港ぐらいですし、安いというのは数千円ですから為替レート次第ではほとんどなくなる可能性すらあります。ヨーロッパやアジア諸国は日本よりも販売価格高いのです。
あなたの海外に方が安いというのは誤っている情報なので釘を刺しておきます。

書込番号:19818003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/25 09:53(1年以上前)

インドや中国などの途上国で5000円くらいで買えるスマホとかありますが技適とってないから買わないでくださいね〜。
iPhoneやGalaxyの様な技適とっているメジャーなスマホは内外価格差はないですよ。

書込番号:19818009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/25 10:01(1年以上前)

私が言いたいのは、スレ主が海外の方が安いというの情報はほとんど嘘に近いという事ですよ。
先に紹介した記事の通りですが、実際に日本人が海外で買い物する際は、為替手数料もかかるので記事の価格よりも実際はもっと費用かかりますし、スレ主のいい加減な情報で被害者が出ない様にご注意下さい。

書込番号:19818019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/27 10:38(1年以上前)

中国、台湾では本物そっくりのパッケージに入った偽物販売されていますので安いからといっても手を出さない事です。
繰り返しますが公式ディーラーの販売価格は日本よりも安いという事はありませんよ。
グローバル商品なのでどこかの国が安いとなると中国人が大挙して買いに来たりして大混乱になるのでやらんのですよ。

書込番号:19823473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/05/13 05:18(1年以上前)

日本で買うのが、新品でも安いし、それでも高い思うなら、ローンで買うとか、中古で買えばいい話です。
iPhoneに限って言えば、新品の正規品iPhoneが、海外で安いということはありえません。

かつては、SIMフリー機が海外でしか売っていなかったので海外旅行ついでに買うのが流行っていましたが、日本で正規品のiPhoneSIMフリー機がこんなに安く買えるようになったと喜ぶべきじゃないの?
スレ主さんは時代認識が数年遅れてますよ。

書込番号:19870691

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング