『英のサイトで購入した方いますか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『英のサイトで購入した方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

英のサイトで購入した方いますか?

2016/07/01 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

スレ主 fukafukさん
クチコミ投稿数:24件

https://www.clove.co.uk/
にてSIMフリー64GBモデル£365.83(約50000円)販売しているようですが、日本での郵送の場合非課税ということで大丈夫なのでしょうか?
またこのサイトで購入してちゃんと届いた方はがいましたら注文から何日後くらいに到着しましたでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20002693

ナイスクチコミ!5


返信する
lop880さん
クチコミ投稿数:55件

2016/07/01 22:28(1年以上前)

スマホは関税はかかりません。消費税のみかかかります。しかし、安いですね。
PayPalで買えば、万が一も安心ですよ。

書込番号:20003011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/07/01 22:51(1年以上前)

関税はかからないっぽいけど、送料と消費税はかかるんじゃないでしょうかね? あと、通関手数料とかはどうなるんだろう?

書込番号:20003082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/02 19:10(1年以上前)

スマホ、タブレットは関税は非課税になります。
イギリスの付加価値税(VAT)は適用外になります。
但しこの場合、輸入消費税がかかります。(商品価格が16,666円以下なら免税)個人輸入は商品価格の60%×(関税+消費税)なので50,000×60%=30,000に消費税だから2400円を支払います。
つまり商品価格+消費税+通関手数料+送料です。
通関手数料は1個につき200円、送料は運送会社に
よって違うのでわかりませんが
商品価格以外まぁ、多めに見積もっても5,000円で
収まるので国内のapple storeで買うよりも安いです。

書込番号:20005476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/13 09:38(1年以上前)

無意味ですね〜と
無駄に日数かかるし、初期不良交換の時に面倒が起こる可能性ありますけども。
iPhoneて意外と初期不良ありますよ。中国製造ですからね。
中国で製造されたものをUK経由で輸入するって馬鹿らしいですね〜

書込番号:20033910

ナイスクチコミ!2


cfdjwqさん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/28 09:13(1年以上前)

購入経験はありませんが、問い合わせたことはあります。
保証は、Appleの保証であり世界中でカバーしているそうです。
関税はなし。
消費税は控除があるので8%ではなく、4.8%です。
ただ、USB ACアダプターは英国対応です。
送料は送り方によりますが、2500~3500円程度(UPS)かと思います。

書込番号:20072597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング