『値下げ』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ173

返信20

お気に入りに追加

標準

値下げ

2016/09/08 05:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:838件

iPhone7発表に伴い、値下げ来ましたね

書込番号:20180690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/09/08 11:09(1年以上前)

半年で1万5千円ほど下がってますね。

為替の影響ってすごいね。
思ったほど売れてないっていうのも値下げ要因だろうけど。

書込番号:20181340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:838件

2016/09/08 12:17(1年以上前)

まあそもそも出した時期がサイクルから外れてますからね

書込番号:20181507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件

2016/09/08 12:19(1年以上前)

あれ、今気づいたけど値下げ後のスクショ貼れてない…
iPhone SEを購入 - Apple(日本) http://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-se
↑購入となってますが購入直前の価格が見られるリンクです。念のため。

書込番号:20181517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1225件

2016/09/08 15:40(1年以上前)

昨日の23時頃、Appleのホームページ見たら
「今あなたのためにいいこと準備しているので、楽しみにしばらく待っててね。」という英文メッセージが出ており、注文できませんでした。

今朝4時にアクセスしたら価格改定のホームページになっており、さっそく注文しました。
明日午前中には届くので楽しみです。

書込番号:20181958

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/09/08 15:54(1年以上前)

16G ¥51,624→¥48,384 399ドル

64G ¥64,584→¥53,784 449ドル

16が高いのか64が安いのか…

書込番号:20181985

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/09/08 16:57(1年以上前)

16GBが高いとしか思えないですねえ

16GBモデルの値段が32GBならね

書込番号:20182098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:838件

2016/09/08 17:01(1年以上前)

そう、32GBならね(そう、iPhoneならね風に)

書込番号:20182106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/09 00:04(1年以上前)

128GBが出ればすぐにでも買い換えたいんですけどね。。。

書込番号:20183448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/09/09 12:29(1年以上前)

この値段の16GB買うならiPod touch 64GBで我慢するなw

書込番号:20184502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/09/09 13:05(1年以上前)

iPhone7が32GBモデルから用意される事に揃えてiPhone6sシリーズも32GBモデルが追加、16GBモデル廃止

SEに16GBモデルが残ってるのが違和感以外でしかない

書込番号:20184606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:838件

2016/09/09 14:10(1年以上前)

それは先に発売されたからでしょうとしか
SE2があるとしたら合わせてくるでしょう

書込番号:20184737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 20:51(1年以上前)

ゲームやらないなら64Gがちょうどいいかな

書込番号:20188852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件

2016/09/10 21:01(1年以上前)

SE人気がじわじわと出てきましたね。
来週には7のレビューが出て、6の中古が出てくると思うのですが、SEは暫くは この値でしょうか?人気に乗じて値上がりしませんように…

書込番号:20188884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 22:04(1年以上前)

>クルー@マックさん
値上げあるわけない。
アップル御本家がお安くしたのですよ
現金バッタ屋も右に習えです。
極端な品不足にもなりませんよ。

書込番号:20189142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/11 21:40(1年以上前)

7予約したけどデザインはSEがいいわね。

書込番号:20192309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/11 21:49(1年以上前)

カメラは圧倒的に7がいいけどね

書込番号:20192348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/14 14:00(1年以上前)

>hatanoriさんへ
iPhone7は、何色を予約したのかしら?(;^_^A

書込番号:20200023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/14 16:15(1年以上前)

汁婆予約しました(^○^)

書込番号:20200275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/17 01:45(1年以上前)

フラッシュドライブ買えば64が128同様になるわしいわよ。7やめてSE買っちゃったわよ。

書込番号:20207823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2017/03/24 10:49(1年以上前)

16GB→32GB
64GB→128GB
に変更されました
タイミングずらした意図が不明

書込番号:20762933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング