『Facebookアプリのプッシュ通知』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『Facebookアプリのプッシュ通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Facebookアプリのプッシュ通知

2016/10/01 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

こんばんは。
いつ頃から分からないのですが、突然、Facebookアプリのプッシュ通知が届かなくなりました。
Facebookアプリを起動しないと更新通知が表示されなくなりました。
Facebookアプリの設定やiOS(9.3.5)の通知設定など見直し、後、リセットと初期化→復元など
やってみましたが、直りません。
同じような経験された方おられませんか?

まあ、プッシュ通知が無いからと言ってそんなに不便極まりないと言うことは無いのですが、
いちいちアプリを起動しないといけないので…。

よろしくお願いします。

書込番号:20255750

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/03 18:26(1年以上前)

6のiOS10ですが、まったく同じ症状です。
解決法なくて困ってます。

書込番号:20261719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/10/03 18:39(1年以上前)

>けんのくまさん
iOS10でもダメなんですね。
アップルに問い合わせしたら、iOS上げてみるのもありと言われましたが。
アップルでは何もできません。Facebookに問い合わせしてくださいでした。

書込番号:20261753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/03 18:49(1年以上前)

フェ−スブックのアプリは最新でしょうか?現在の最新は65.0で、9月29日の更新です。
わたしのところでは、うるさいほど来ています。投稿者の熱心さには、頭が下がります。

書込番号:20261789

ナイスクチコミ!2


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/10/03 18:50(1年以上前)

>安中榛名さん
はい。最新バージョンです。

書込番号:20261794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/03 19:07(1年以上前)

念のためですが、フェースブックの通知はオンですね。

書込番号:20261848

ナイスクチコミ!0


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/10/03 19:30(1年以上前)

>安中榛名さん
もちろんONです。

書込番号:20261926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/03 19:52(1年以上前)

だとしたら、フェースブックの担当者に訊くしかないと思います。私には、わかりません。

書込番号:20262004

ナイスクチコミ!0


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/10/03 19:54(1年以上前)

>安中榛名さん
ですよね。いろいろ確認したのですが…。
一応、Facebookには連絡したのですが、反応無しなので。

書込番号:20262014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/03 20:10(1年以上前)

うーん、最後の手段です。

プッシュ通知が行われていた時のiPhoneのバックアップがあれば、それを書き戻してから、様子をみるというのはどうでしょう。

正常に動いていた時に戻すわけです。

書込番号:20262060

ナイスクチコミ!0


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/10/03 20:28(1年以上前)

>安中榛名さん
それが可能ならいいのですが、
バックアップは無いと思います。

初期化して一からせっせとインストールしようかととも思ったのですが、たかだかFacebookのプッシュ通知にそこまでやる元気はありませんでした。

書込番号:20262099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/12/23 23:24(1年以上前)

昨日、iOS9.3.5からiOS10.2に上げましたが、やはりFacebookアプリのみプッシュ通知が来ませんね。
なぜなのか…。

書込番号:20508668

ナイスクチコミ!0


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2017/02/11 20:43(1年以上前)

プッシュ通知ですが、プッシュ通知の来ないアカウントと別のアカウントを作成し、プッシュ通知が来るか試すとプッシュ通知が届きました。どうも私の使っていたFacebookのアカウントが悪いようです。
解決方法が分からなかったので、仕方無くアカウントを作り直すことにしました。
とりあえず、プッシュ通知は届くようになりました。原因は不明です。

過去と付き合いの薄い友人は先ほどサヨナラいたしました。
お騒がせいたしました。

書込番号:20649837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング