『ローズゴールドを真っ黒にカスタムしたい』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『ローズゴールドを真っ黒にカスタムしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ローズゴールドを真っ黒にカスタムしたい

2017/05/21 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

スレ主 YoShi0417さん
クチコミ投稿数:7件

先日ローズゴールドを購入しましたが、真っ黒にカスタマイズしたいと考えております。

海外では7風のバックパネルなど販売はありますが、iPhoneSEを分解するのはリスクが高いので、フィルムやケースを使ってカスタマイズしたいと考えております。
表面のベゼルや背面のパネルなど、真っ黒にカスタマイズされている方はいませんか?
商品のアドバイスをいただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:20908954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/05/21 22:16(1年以上前)

裏側はお気に入りのケースでいいとして、全面は周りが黒のフィルム売ってるけど、ホームボタンとか上のセンサー部とかは透明なんで、白いパネルに貼っても隙間から白いのが見えちゃう

ホームボタンに黒いシール貼って(輪っかの部分も隠れて指紋認証使えるやつ)かなり近いところまではいけるけど、やっぱ隙間から白いのがチラチラ見えるのでどこまで許容できるかって感じじゃないかな?

スピーカー(じゃないか、耳あてるところ)なんてのは斜めにカットされててそことかは白いから完璧にってのは難しいだろうねぇ

書込番号:20908999

ナイスクチコミ!1


スレ主 YoShi0417さん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/21 22:44(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
色々なサイトで探してはいるのですが、隙間から白い部分がチラ見できるのは妥協しないといけないですね。
虱潰しにサイトでも探して見ます。

書込番号:20909108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2017/05/21 22:54(1年以上前)

iPhone5sのパーツを一部流用できるようですが、スレ主さんが言われるように分解するリスクがある為おすすめできません。
比較的容易なのはリンク先みたいなスキンシールの貼り付けあたりかと思います。
http://item.rakuten.co.jp/auc-decalskin/i5s-cp13/


自分の場合、昔黒のiPhone4sをスキンシールで5sのゴールドみたいにした事があります笑

書込番号:20909147

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2017/05/23 15:23(1年以上前)

こんにちは。

オススメできる訳じゃないですがaliexpressで沢山取り扱いありますよ。特定の店だとトラブルの保証ができないので検索結果で失礼します。

https://m.aliexpress.com/search.htm?keywords=iphone+se+360+case#/

スマホサイトなんで上手く表示されなければaliexpress.comで「360 cover iphone SE」で検索してみて下さい。
Amazonで輸入手伝いやってるショップもあるかもしれません。

では。

書込番号:20912766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/08/18 14:28(1年以上前)

素直に売って買い換えたらいい。その方が満足するかもね。

書込番号:21126196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LF-LCさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/30 23:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

色が逆ではありますが、グレーのiPhoneSEに白いガラスフィルムとホームボタンシールを付けています。
メル○リで買いました。
他の色もありましたよ。
参考になれば(^_^)

書込番号:21157722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング