『増量キャンペーンの罠』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『増量キャンペーンの罠』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 16GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 増量キャンペーンの罠

2018/11/13 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

スレ主 yamayuu46さん
クチコミ投稿数:50件

2年前に契約して、11月から12月に更新迎えました。で悲しい事がありました。9月1日からの施策で6ギガ→9ギガになりましたが、今まで通りに、6回分の制限解除で、設定しておりました所、10月分の請求が3000プラスで請求来ました。納得できないので、チャットサービスで確認してもらいました。そしたら、容量倍が2016年10月1日から18年10月1日までとなっているので、10月分は500円でオプションに入ってないので、9ギガまで使えないとの説明でした。まだ納得できないのですが、最初の契約の内容変更され、あたかも、9ギガ使えるように宣伝して、ひどくないですか?
24ヶ月後で、更新される方は、制限解除の回数を確認される事おススメします。

書込番号:22250406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/11/13 11:09(1年以上前)

6GBから増量されて9GBになるキャンペーンは2年間のみだから、キャンペーンが終わったってことですよね?
キャンペーンの期限をちゃんと理解しておらず、かつ、増量の告知の詳細をきちんと確認していないスレ主さんが悪いだけですよ。
大きな文字の数字ばっかり追っているから勘違いするんです。

https://www.ymobile.jp/sp/planinfo/
ちゃんと※を読みましょう。

書込番号:22250460

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/13 11:35(1年以上前)

>yamayuu46さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028762/SortID=22204848/#tab

上記でも善意にて注意喚起での口コミ投稿も、投稿した方の落ち度になってますし。
galaxyマイスターも手厳しいです。

書込番号:22250515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27217件Goodアンサー獲得:3025件

2018/11/13 11:51(1年以上前)

増量分の相殺が入るキャンペーン

増量オプション540円が無料になるキャンペーン

に今は変更されてますが、2016年までは相殺が入るキャンペーンなので覚えていないと忘れ易い

まあ、2年完走したら通常は機種変更するかMNPか解約+新規が普通なので、忘れる前に解約する人が多い

書込番号:22250546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamayuu46さん
クチコミ投稿数:50件

2018/11/13 16:25(1年以上前)

最初の契約時は、3→6のキャンペーンでした。6→9は今年の9月からです。更新月が、11月と12月なので、9月は9ギガまでOKで10月までは大丈夫と思ったのが、ダメだったということです。9月からの増加がなければ、6ギガまでしか使っていなかったんです。
タイミングも悪かったと思いますが、これで、ワイモバイルともおさらばです。

書込番号:22251034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 16GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 16GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング