『気が付けば激安に。』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」モードや秒間30コマ連写の連続撮影が可能な「4K PHOTO」モードを搭載。
  • 新開発の5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、ブレを強力に補正できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2 ボディとLUMIX DC-GX7MK3 ボディを比較する

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
LUMIX DC-GX7MK3 ボディLUMIX DC-GX7MK3 ボディ

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

気が付けば激安に。

2019/04/15 00:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

クチコミ投稿数:12341件

4Kが撮影出来るm4/3のカメラを増やそうとyahooショッピングを色々物色しているとこの機種に目が留まりました。

展示品のボディのみの新品保証書付きが33,600円。

よく読んでみるとレンズキットからレンズを取り出したケース内商品。

さらに日曜日キャンペーンだとかソフトバンクポイントだとかyahooカードポイント等のTポイント加算を考えると実質的に2万円台で新品が購入できる。

思わずポチッちゃいました。

書込番号:22602389

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12341件

2019/04/15 00:27(1年以上前)

機種不明

激安です。

書込番号:22602423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/15 05:10(1年以上前)

>餃子定食さん

気がつけば激安価格
(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22602582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2019/04/15 09:49(1年以上前)

いいなー新品保証書 

折れ曲がったりしてないんだよね?  (*ω*? 

書込番号:22602883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件

2019/04/15 09:58(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

まだ届いていないので分かりません。

とはいえ複数店舗でTポイントカードのポイント加算を入れなくても価格コムの最安値より安いです。

結構最近は価格コムよりyahooショッピングの方が安い商品を見つけられます。

書込番号:22602899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2019/04/15 10:11(1年以上前)

Tポイントはカード持ってないので、食品になってます。
価格.comのKCポイントってのは、みんな失効。

義兄はカード数十枚のマニアですが、わっし数枚で、カード社会に不適応。

ところで、GX7無印が欲しいけど程良い出物が居ない。

書込番号:22602922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/15 10:24(1年以上前)

>うさらネットさん

無印は液晶のフレームが割れというお話が複数有ったのので
一度手放した後の再購入は控えていますが、、、

書込番号:22602943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件

2019/04/15 10:25(1年以上前)

>うさらネットさん

>>ところで、GX7無印が欲しいけど程良い出物が居ない。

yahooショピングだと新品同様品が2万円程度ですよ。
「エコスタ」というお店を見てください。

書込番号:22602945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング