『キタムラセール』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「高速画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載し、モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えることが可能。解像感・質感を維持しながらノイズも抑える。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラセール

2018/02/03 12:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

スレ主 mitsu8228さん
クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】キタムラネットショップ

【価格】¥59800

【確認日時】2月3日

【その他・コメント】
先週、キタムラオリジナルダブルレンズセットを予約寸前でとどまって悩んでいたら7000円ほど安くなってました。シルバーを注文しました。2週間後が楽しみです。プロに撮ってもらった愛犬の写真がスマホでは撮れないので購入しました。

書込番号:21566089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/03 12:58(1年以上前)

さらに、なんでも下取りで3000円引きですね。
安い!

書込番号:21566176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mitsu8228さん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/03 13:19(1年以上前)

何でも下取り3000円、5年延長保証付けて¥59640でした。正月セールの頃からCanonのGR7Uとみなさんの書き込みを拝見したり実機を見て悩んでました。単焦点付きでもこちらのほうが安かったので購入してしまいました。

書込番号:21566238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/02/03 13:39(1年以上前)

>プロに撮ってもらった愛犬の写真がスマホでは撮れないので購入しました。

友達が撮った写真と言うなら分からないでも無いが…
それはちょっとハードルが高くない?

書込番号:21566291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mitsu8228さん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/03 15:04(1年以上前)

ペットホテルに泊まった時に無料サービスで撮ってもらった写真がとても良くて。
撮るタイミングがバッチリで色々聞きましたが毎日、何頭も何百枚も撮ってれば出来ますよと
マニュアル本買って腕磨きます。

書込番号:21566492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EIJIXXさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度5 東京暮らし 

2018/02/03 16:59(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

レンズ明るいのでnice!

キラキラフィルターも楽しいです

計量&シンプルボディ

購入おめでとうございます。
私も先月、キタムラでダブルレンズセットを購入しました。満足です。
愛犬写真増えますよ〜

書込番号:21566762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/02/03 17:22(1年以上前)

> mitsu8228さん、 特価情報 ありがとうございます♪ 

ワンコちゃんではなく ネコちゃんですが、岩合さんは幼児に話しかけるように声をかけて撮影されてますね♪ 
そういうのもひとつのテクニックかと、、  

ワンコちゃんと幸せな写真ライフをお過ごしになりますよう ( ^ー゜)b 
                           

書込番号:21566820

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitsu8228さん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/03 17:30(1年以上前)

ありがとうございます。
犬の目線の高さに合わせるとカメラマンに言われました。カメラマンはほふく前進の構えで撮影してましたがチルト液晶が良い仕事をしそうで
教えていただきたいのですが、キタムラで店舗受け取りをした場合、到着通知はメールだけでしょうか?
後、下取りはハードオフのジャンク品でも大丈夫でしょうか
液晶の割れたHX-30Vはありますがなんか勿体なくて。

書込番号:21566847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/02/03 17:57(1年以上前)

> キタムラで店舗受け取りをした場合、到着通知はメールだけでしょうか?

自分のときは たしか、電話連絡があったように思います、 店舗によっても違うかもしれません、 
到着したら連絡してくれるよう お店に確認しておいてはいかがでしょう♪ 


> 下取りはハードオフのジャンク品でも大丈夫でしょうか

動作不能の完全ジャンク品でもよかったはずです、 これも 記憶ですが f( ^ ^ ) 
                              

書込番号:21566930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/04 06:21(1年以上前)

mitsu8228さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21568352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/04 08:25(1年以上前)

下取りは、シリアル番号さえあればなんでもいいと言ってました。
なので私は中古屋で買った100円のジャンクカメラをキープしてます。(キタムラの下取り値引きに使ったこともあります)

書込番号:21568521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mitsu8228さん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/04 10:05(1年以上前)

ありがとうございます。
シリアルナンバーチェックしてジャンク品を探してきます。

書込番号:21568775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitsu8228さん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/12 13:08(1年以上前)

本日、入荷の連絡がありました。
下取りは93円で買ったフィルムカメラを差し出しました。ご指摘の通りシリアルナンバーを記載する欄がありました。
Amazonでボディカバーと液晶フィルムを購入しておいたので取り付けて充電したら愛犬と早速、出かけてきます。息子も愚妻もレンズを向けると顔をそむけるので……

書込番号:21592423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/04 21:42(1年以上前)

mitsu8228さん
おう。

書込番号:21649804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング