『MK3K発売後の価格』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「高速画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載し、モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えることが可能。解像感・質感を維持しながらノイズも抑える。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

『MK3K発売後の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MK3K発売後の価格

2018/02/20 17:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

カメラを初めて購入しようとしています。
このカメラを購入しようと決めたのですが、MK3Kが発売した後にMK2Kの価格は下がるものなんでしょうか?根本的な質問なのですが教えていただけると幸いです。

書込番号:21616078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/20 18:31(1年以上前)

もう下がりきってるし、在庫も減るから、最安値は逆に上がるんじゃないですか?

書込番号:21616193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2018/02/20 18:49(1年以上前)

>あちなぎそうさん

ご返答ありがとうございます。なるほど、カメラの購入は初めてなので勉強になりました。ありがとうございます

書込番号:21616237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2018/02/20 18:50(1年以上前)

ふぇいじょあーださん こんばんは

Vが発売されU型の生産が終わると パナの場合在庫整理の為か 価格の落ち大きくなると思います。

今は 急激な落ち少なくはなりましたが GF1販売終了後などは 3万円切る価格で 販売されたり 初代のGX7も新型20oが付いて 5万円など 在庫がなかなか処分できない場合は 価格の落ち激しくなるので U型の場合も在庫状況により価格の落ちかた変わってくると思います

書込番号:21616240

Goodアンサーナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/20 18:54(1年以上前)

いったん底を打っていますが、3月末あたりに在庫整理で激安処分・・・・の予感\(◎o◎)/!

書込番号:21616259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/20 18:58(1年以上前)

以前の冗談みたいな安売りは
もう無いと思いますが、
ひょっとしたら・・?

書込番号:21616269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2018/02/20 19:03(1年以上前)

こんにちは。

パナのHPではまだ在庫僅少の★マークはついていないので、
しばらくは出荷できるくらい在庫があるのかなと思います。
個人的にはそんなに大きくは下がらないと思うんですが、
突発的な安売りはありそうなので、しばらくはアンテナ張っているのが
いいと思いますね。

書込番号:21616288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/20 19:09(1年以上前)

在庫管理してるから次期モデルが出たら市場から消滅

書込番号:21616311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/20 19:10(1年以上前)

欲しいなら今買っておくのが良いですよ。

45,000円より下がったら、オモチャとして買う!
みたいなやり方をすると、得することもありますが、買いそびれてmarkIIIしか買えなくなったら出費が増えますよね〜

ちなみに、私は42,000円なら買いたいと思っています。
(もっと価値のあるカメラとは思いますよ!)

書込番号:21616315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/02/20 19:12(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

ご返答ありがとうございます。なるほど!MK2Kはとても人気のあるカメラでしたので在庫整理でも中々値段は下がらないかな〜と踏んでいましたが在庫整理を待って、検討するのも一つの手だとわかりました。とても勉強になりました。ありがとうございます

書込番号:21616318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/02/20 19:17(1年以上前)

>ポポーノキさん

ご返答ありがとうございます。ひょっとしたらの可能性を込めて待ってみたいと思います!とても勉強になりました。ありがとうございます

書込番号:21616334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/02/20 19:19(1年以上前)

>杜甫甫さん

ご返答ありがとうございます。3月末に可能性を込めて待ってみたいと思います!とても勉強になりました、ありがとうございます

書込番号:21616341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/02/20 19:22(1年以上前)

>BAJA人さん

ご返答ありがとうございます。わざわざ在庫情報を教えていただきありがとうございます!なるほど、3月末に安売りする可能性を込めて待ってみたいと思います、とても勉強になりました、ありがとうございます。

書込番号:21616352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2018/02/20 19:27(1年以上前)

MK3の販売始まったら1段下がるかも

書込番号:21616367

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:1251件

2018/02/20 20:33(1年以上前)

>ふぇいじょあーださん

質問よりお名前が気になって(^^;;;
ブラジル料理お好きなんですか??
自分も良く食べる(リオに行くので)ので・・・

値下がりと買うタイミングですが、市場在庫のなくなる速度との兼ね合いですね。
特に3月は決算期で量販店はメーカーから大量に買いつけ安く売って売り上げを稼ぎますので、量販店を丹念に回っているとワゴンセールのような感じや、在庫限り、本日限りの目玉商品的に安く売ることがあります。

お近くに大型量販店がありましたら丹念に巡回することをお勧めします。
ネット通販は、そこまで下がらないと思うので、最後の最後は実店舗の方が安かったりします。

目安はいくらを切ったら買う、それ以降価格は見ない。これに尽きますね。
頑張ってください〜(^^)

書込番号:21616582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/20 21:31(1年以上前)

MK3より旧式ですが、メカとしては上位に位置するGX8も下がってくるかもしれません。

書込番号:21616808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/02/20 22:09(1年以上前)

>infomaxさん

ご返答ありがとうございます。なるほど、情報ありがとうございます。3月末まで待ってみてから検討します!勉強になりました、ありがとうございます

書込番号:21616951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/02/20 22:14(1年以上前)

>ローストビーフmarkIIIさん

ご返答ありがとうございます。色々検討したみたところ3月末まで待ってみてから検討することにしました!折角アドバイスをいただきましたが、安くなることを信じて勝負してみたいと思います笑

書込番号:21616967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/02/20 22:16(1年以上前)

>AE84さん

ご返答ありがとうございます。そうなることを信じて待ってみようと思います!

書込番号:21616978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/02/20 22:19(1年以上前)

>Paris7000さん

ご返答ありがとうございます。
ふぇいじょあーだは最近知った言葉で面白い言葉だなと思って使用させてもらってます笑(実際に食べたことはないです)

様々なアドバイスありがとうございます。初めてなのでなるべく良い買い物にしたいです!頑張ります

書込番号:21616999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/02/20 22:20(1年以上前)

>ポポーノキさん

なるほど、GX8はまったく考えていなかったので検討したいと思います。アドバイスありがとうございます

書込番号:21617008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/21 03:02(1年以上前)

ふぇいじょあーださん
さがってきて、なくなる。

書込番号:21617605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/02/21 03:43(1年以上前)

>nightbearさん

ご返答ありがとうございます。なるほど、やはり値下げは考えられますか。勉強になりました!ありがとうございます

書込番号:21617624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/21 03:45(1年以上前)

ふぇいじょあーださん
あぁーあぁーに、ならんょにな。

書込番号:21617625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング