NA-FW80S3
こちらの洗濯機でふろ水ポンプをご使用の方にご質問お願いします。
購入当初よりふろ水ホース接続が固いです。
通常は押し込むとカチッと音がするはずなのですがカチッと音はせず
いつもしっかり接続されているか不安な感じでした。
使用しているうちになじんでカチッと音がするのかと思っていましたが
改善されず今では接続部にクレンジングオイルを度々塗布して凌いでいます。
同様のご経験ございましたら対処法など教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22066261
2点
>桜ミスチーさん
カチッと音は出るはずです。
はめ込む時に引っかかりカギとなる部分を引いていませんか?
接続は水漏れしないようにOリングがあるので固いと思いますが
説明書を確認することをおすすめします。
問題があれば、何かしら故障の可能性もあると思いますよ。
保障期間のうちにご確認を。
書込番号:22066974
![]()
1点
桜ミスチーさん こんにちは
取扱説明書は、おもちですか?
P8 お風呂水を使うとき に 書かれています
お風呂水 Oリングが破損した時や抜き差しがかたい時は、お風呂水用 Oリングを交換してください
販売店で購入するか、ヨドバシcomなどでも購入できます(送料無料)
お風呂水用 Oリング AXW257-9MA0 ¥324(税込み)
https://www.yodobashi.com/product/100000001002732772/
書込番号:22067029
![]()
1点
チルパワーさん
ご返事ありがとうございます。
説明不足でした。
クレンジングオイルを塗布して暫くの期間は
カチッと音はします。
オイル分がなくなると固くなってカチッとはならない為
押し込んで引っかかりカギが洗濯機側の出っ張りに
引っかかっている事を確認するという感じです。
本日サポートに連絡したところ保証期間内なので
一度見させていただいた方が良いと思いますとの事で
近日中に見てもらうことになりました。
どうもありがとうございました。
デジタルエコさん
ご返事ありがとうございます。
取扱説明書ですが最初に固かった時点でデジタルエコさんが
書いてくださった内容を確認しました。
新品なので破損や劣化はないのではと様子をみることにした次第です。
Oリング送料無料で購入できるサイトがあるのですね、
今回は保証期間内ですが先々購入が必要になるかと思います。
情報ありがとうございます。
書込番号:22067706
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FW80S3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/08/29 17:19:47 | |
| 0 | 2017/03/25 17:41:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








