『脱水時の揺れ』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

NA-FA100H3

  • 洗剤液を泡立てて汚れを浮かし、シャワーで泡を衣類に染みこませて汚れを取り去る「泡洗浄」を搭載した全自動洗濯機(洗濯容量10kg)。
  • 予洗いなしで頑固な汚れをきれいになる「泥汚れつけおきコース」や、デリケートな衣類をやさしく押し洗いする「おうちクリーニングコース」を搭載。
  • ためすすぎの水を利用し、内槽の高速回転による遠心力で強い水流を発生させ、洗濯槽を洗浄する「自動槽洗浄」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA100H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H3 の後に発売された製品NA-FA100H3とNA-FA100H5を比較する

NA-FA100H5
NA-FA100H5NA-FA100H5

NA-FA100H5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H3の価格比較
  • NA-FA100H3のスペック・仕様
  • NA-FA100H3のレビュー
  • NA-FA100H3のクチコミ
  • NA-FA100H3の画像・動画
  • NA-FA100H3のピックアップリスト
  • NA-FA100H3のオークション

NA-FA100H3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2016年 6月上旬

  • NA-FA100H3の価格比較
  • NA-FA100H3のスペック・仕様
  • NA-FA100H3のレビュー
  • NA-FA100H3のクチコミ
  • NA-FA100H3の画像・動画
  • NA-FA100H3のピックアップリスト
  • NA-FA100H3のオークション

『脱水時の揺れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H3」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H3を新規書き込みNA-FA100H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水時の揺れ

2016/11/29 07:42(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H3

クチコミ投稿数:27件

脱水時の本体の揺れが気になります。
メーカーに問い合わせたところ、防振シートはひかないほうがいいと言われ、
固い床に直接おいてみたのですが、それでもほとんど変わりません。
10年前に買って今まで使っていた洗濯機よりも激しい揺れがあります。
試運転で中に何もいれない状態でも揺れが発生しています。
みなさん使っていて脱水時の揺れはどうでしょうか?

書込番号:20437374

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/11/29 07:54(1年以上前)

水平は取れているの?

書込番号:20437389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2016/11/29 08:07(1年以上前)

水平はでています。
気泡は〇のほぼ真ん中です。

書込番号:20437424

ナイスクチコミ!4


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/11/29 09:00(1年以上前)

いつ購入されましたか ?
制振ダンパーが入っているタイプにもかかわらず、空で回転しても振動が出るのであれば、初期不良では ?
メーカーサービスに来てもらって症状の現地確認を申し出てみましょう。

書込番号:20437542

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/29 09:44(1年以上前)

脱水は最初に振動がありますが、速度がのってくれば安定するはずなんですよね。
あまりにもひどければU13表示とか出ると思うのですが。
振動などでの進化は感じませんし、槽も大きくなっていますし、仕様の可能性もありますが、
「激しい」と書かれていることから不具合の可能性もあります。
水平に設置され、がたつきもない状態でしたら点検してもらったほうがいいかも。
サスペンションの不具合では無いように思いますので、
悪いとしたら軸受メカモーターあたりか。

書込番号:20437632

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2016/11/29 22:13(1年以上前)

購入してから2日目です。
心配なので、メーカーに見てもらおうと思います。
みなさんありがとうございました。

書込番号:20439313

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/11/04 03:26(1年以上前)

>モカ先生さん
こんばんは。
我が家は70サイズを二週間前に購入しました。
スレ主さんの言われてる振動が出ます。
床もほぼ平らです。
ガタガタ音がするのは信じがたいです。
とても買ったばかりのものとは思いません。
メーカー電話してみます。
何かわかりましたら教えてください。

書込番号:21330554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/06/16 12:29(1年以上前)

私も同じような状態です。
パナソニックへ相談の結果どうなりましたか?
修理ですか?

書込番号:22738874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/08/12 09:27(1年以上前)

私も購入して、真っ先に脱水時の揺れと音に驚きました。
防震装置が足に付いており、やわらか目なので遠心力の吸収時に揺れているものと思われます。
ただ、内部の干渉音は気になります。
取説に本体まわり5cm開けるように記載がありましたので、揺れを考慮した長さと思われます。

元々の古い洗濯機は、外側は揺れませんが内部の洗濯槽が揺れてエラーが出て止まっていましたので、そう言う訳ではないので経過観察中です。

特に洗濯で支障が出ている訳ではないので、音が酷くなるようであれば、メーカーへ問合せ検討しています。

書込番号:24874378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お手入れ 9 2019/06/30 22:56:34
66000円‼ 4 2018/03/15 14:24:34
液体洗剤ケースに水が溜まる 4 2017/09/24 9:26:20
ニップルからの水漏れ原因について(報告) 7 2017/07/07 12:43:56
在庫処分 0 2017/06/11 14:35:21
購入報告 0 2017/05/09 0:15:01
購入報告 2 2017/05/19 18:15:25
濯ぎ方法の選択 2 2017/05/04 14:30:35
購入報告 0 2017/04/30 19:27:27
すすぎ時間が短すぎる 5 2017/05/03 12:16:43

「パナソニック > NA-FA100H3」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H3
パナソニック

NA-FA100H3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

NA-FA100H3をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング