NA-FA100H3
- 洗剤液を泡立てて汚れを浮かし、シャワーで泡を衣類に染みこませて汚れを取り去る「泡洗浄」を搭載した全自動洗濯機(洗濯容量10kg)。
- 予洗いなしで頑固な汚れをきれいになる「泥汚れつけおきコース」や、デリケートな衣類をやさしく押し洗いする「おうちクリーニングコース」を搭載。
- ためすすぎの水を利用し、内槽の高速回転による遠心力で強い水流を発生させ、洗濯槽を洗浄する「自動槽洗浄」を備える。
洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H3
NA-FA100H3かNA-FA90H3を検討しています。洗濯置き場の周辺が狭いので、洗濯する予定の物を洗濯機上部に置くことになってしまいます。NA-FA100H3の上部の傾きは洗濯かごもしくは洗濯物がずり落ちてしまうほどの傾きでしょうか。実際置かれた方のご意見をうかがいたいです(近くの量販店にこの型の洗濯機がなぜかありませんでした)。
書込番号:20481019
7点
寸法図
http://panasonic.jp/wash/p-db/image.html?hb=NA-FA100H3&type=size
これではわかりませんね。
ホームセンターに行き、洗濯機の四隅に置く、パイプ式の棚を買われてはどうですか。
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F+%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%97%E5%BC%8F%E6%A3%9A&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjyxJCbt_HQAhVKebwKHWh6AaUQ_AUICigD&biw=979&bih=489
書込番号:20481416
3点
ありがとうございます。やはり、ずり落ちますか…。意外なことで、購入ためらうな…。
実はパイプの棚はつけているのですが、洗濯機のふたを開けたときより上に棚がくると小学生の子どもが棚に届かず、洗濯物が置けないのです。みなさん洗濯機の上に洗濯物を置いたりしないのでしょうか。うーん、日立のビートウォッシュにするか。
書込番号:20484115
3点
70H3でも、置きにくい感じでしたね。
これも同じだと思いますが。
ちなみに洗濯機の蓋を開けた時の高さがあるので、洗濯機を囲うラックの高さを、今までよりさらに上げないと、蓋を開けれないというケースがあったりする商品です。
蓋は折りながら開けれるとはいっても結構スペースは必要。
よく寸法も見たほうが良いです。
書込番号:20484228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。やはり、実物を見てふたを開けたり、洋服のせたり(はダメか?!)、するべきですね。洗濯かごの裏にすべり止めをはる、という苦肉の策も考えてみたのですが…。
書込番号:20484823
1点
結局、サイズの関係から、NA-FA90H3を購入しました。
この買い物かごですと、ずり落ちませんでした!
パナソニックのパンフの写真にあるように洗濯物は上に置くものではないかもしれませんが、そうせざるをえない方のため写真も載せておきます。
書込番号:20507158
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA100H3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/06/30 22:56:34 | |
| 4 | 2018/03/15 14:24:34 | |
| 4 | 2017/09/24 9:26:20 | |
| 7 | 2017/07/07 12:43:56 | |
| 0 | 2017/06/11 14:35:21 | |
| 0 | 2017/05/09 0:15:01 | |
| 2 | 2017/05/19 18:15:25 | |
| 2 | 2017/05/04 14:30:35 | |
| 0 | 2017/04/30 19:27:27 | |
| 5 | 2017/05/03 12:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)










