『購入して5年半 もう壊れました』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

NA-FA80H3

  • 洗剤液を泡立てて汚れを浮かし、シャワーで泡を衣類に染みこませて汚れを取り去る「泡洗浄」を搭載した全自動洗濯機(洗濯容量8kg)。
  • 予洗いなしで頑固な汚れをきれいになる「泥汚れつけおきコース」や、デリケートな衣類をやさしく押し洗いする「おうちクリーニングコース」を搭載。
  • ためすすぎの水を利用し、内槽の高速回転による遠心力で強い水流を発生させ、洗濯槽を洗浄する「自動槽洗浄」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H3 の後に発売された製品NA-FA80H3とNA-FA80H5を比較する

NA-FA80H5
NA-FA80H5NA-FA80H5

NA-FA80H5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H3の価格比較
  • NA-FA80H3のスペック・仕様
  • NA-FA80H3のレビュー
  • NA-FA80H3のクチコミ
  • NA-FA80H3の画像・動画
  • NA-FA80H3のピックアップリスト
  • NA-FA80H3のオークション

NA-FA80H3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月上旬

  • NA-FA80H3の価格比較
  • NA-FA80H3のスペック・仕様
  • NA-FA80H3のレビュー
  • NA-FA80H3のクチコミ
  • NA-FA80H3の画像・動画
  • NA-FA80H3のピックアップリスト
  • NA-FA80H3のオークション

『購入して5年半 もう壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H3」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H3を新規書き込みNA-FA80H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

購入して5年半 もう壊れました

2022/11/10 11:36(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H3

スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:65件

5年保証が切れたばかりで悲しいです
故障内容は脱水が始まり直ぐに濯ぎに戻りの無限ループです
概算修理費35000円
標準使用期間7年にも届かない何て早く壊れ過ぎ
それも小家族なので使用頻度は高く有りません
買い替えようと思い新しいPanasonicを見たが
指定価格になり高い 高過ぎ
それに見た感じデザインだけで中身は同じように見えましたので除外
新しく東芝の8キロ約8万+処分費を購入しました

この前に使ってたのは何十年も持ちました
それも壊れたと言っても排水ホースの穴あき

書込番号:25003106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:65件

2022/11/10 11:46(1年以上前)

値段間違えました東芝約9万+処分費です

書込番号:25003121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/10 12:05(1年以上前)

そりゃ、運が悪ければすぐ壊れますよ。どこの製品でも。

今時の家電が何十年も前のと同じ訳ないでしょうに。
昔の家電みたいに単純な骨董品みたいな作りしていないんですよ、今の家電は。便利な反面壊れやすいんですよ。
昔のみたいに何十年も持つなんて考えは捨てましょう。

書込番号:25003140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/11/10 12:50(1年以上前)

>S_DDSさん も書いておられますが、
製造国や設計が海外に移っているせいもあるのか、壊れやすい感があります。
材料の厚みとか材質そのものとか。
逆に10年以上持てば儲けもん!です。
(^o^)

書込番号:25003205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2022/11/10 13:36(1年以上前)

海外の部品製造は、日本の中小企業の製造した部品ほどクオリティーが低いのかもです。クオリティーの高さは結局長年の使用にも耐えるくらいのものであるっていうことですね。

量販店の展示物を見たときパナソニックの洗濯機は、なんでゴムバンドをしたホース見たいものがむき出しなんだろうかっていう特異な印象しかありません。ほかのメーカーはカバーして隠しているのに。

書込番号:25003267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/11/10 14:35(1年以上前)

>araioppaさん
そもそも、標準使用期間7年って、故障とは何ら関係のない数字でしょ?

標準使用期間7年の意味って修理しながら使用できる期間の事では?

どのメーカーも無故障で使用できる期間なんて公表した事ないよ。

書込番号:25003328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/11/10 14:40(1年以上前)

>araioppaさん
更に言えば、標準仕様期間の7年は、安全に利用できる期間なだけ。
利用方法により、早期トラブルになるのは、当然ある。

書込番号:25003335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H3
パナソニック

NA-FA80H3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

NA-FA80H3をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング