『au Online Shopにての機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au Online Shopにての機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au Online Shopにての機種変更

2016/06/12 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:27件

過去にau Online Shopにて機種変更をされた方に質問です。
とりあえず予約をし本申し込みのメールが来るとの返信がありましたが
交換機種が届いたのは本申し込み送信から何日くらい経過していましたでしょうか。

実は今使っているZL2のUSB端子周りの不良により充電がまともに出来ない状態にあり
早く変えたいと思っていたところにdocomoの発売延期のニュースが届き
まだ2週間ほど使わなければならないのかと不安になったからです。

もう既にケースやガラスフィルムなども購入して準備万端なだけに少しでも安心したく質問させてもらいました。

よろしくお願い致します。

書込番号:19950318

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/06/12 14:06(1年以上前)

2014年のiPhone6の購入時で宜しければ。

2014/09/12:予約日
2014/09/14:本申し込みのご案内
同日:お申し込み内容について自動返信
2014/09/15:発送予定日のご案内
2014/09/18:発送完了のご案内
2014/09/20:お申込みありがとうございましたのメール

尚、機種・時期など様々な要因でまったく違うと思うので
この通りに来るとは限りません。

※この時はiPhone6予約開始日・開始時刻から発売日までに届くという
優遇スタンスなのでw

書込番号:19950350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/12 17:04(1年以上前)

申し込み順に商品確保が行われ、
その段階で本申し込みのメールが来ます。

私も随分前に申し込みしてますが、本申し込みの
メールは来てません。

書込番号:19950773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/12 19:50(1年以上前)

最近息子のiPhone SEをオンラインショップで購入しましたが、
木曜の夕方に本申し込みメールが来て夜中に本申し込み、翌日に受け付け完了のメールが来て土日が休みでしたので月曜発送、翌火曜に受けとりました。機種が違うのでご参考程度まで

書込番号:19951240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/06/13 17:20(1年以上前)

皆さん 貴重な体験談お聞かせいただきありがとうございます。
新しい口コミにて本オーダーの報告もないことですので
状況的に今週中の機種交換は絶望的ですね。

もう少し情報があれば詳細も見えてくるのでしょうが
なかなか出てきませんので逆に問題発生でもと勘繰ってしまいます。

なんとか今月中に手元に届くことを夢に見つつもうちょっと気長に待つとします。

書込番号:19953664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/06/16 18:05(1年以上前)

発売日が6月24日と発表となりましたね。
24日発売ということは皆さんの体験談どおりだと
月曜日頃に本オーダーといった感じでしょうか。
問題は玉数がどれだけ揃えられるかと言った所ですね。

本オーダーメールが来た方は是非とも報告お願い致します。

書込番号:19961828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング