『SBC、LDAC以外の対応Bluetooth音楽再生コーデック』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SBC、LDAC以外の対応Bluetooth音楽再生コーデック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 Mutuki0108さん
クチコミ投稿数:39件

この機会にBluetoothイヤホンも買い換えようと思っているんですが、少し前に見た限りではXperia Xの対応コーデックがメーカーやauの仕様に載っていないようで(汗)

どなたか何か情報を掴んでいたらお願いします。

書込番号:19968720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/19 22:40(1年以上前)

低音質、無音でホワイトノイズが走るSBCでなく、最低でもAACでしょうかねっ!?

主流がApt-Xでしょうし、現状の最高音質はLDACです!
接続抵抗値の多い有線に勝るとも劣らずです。

私のZ4で、MDR-1ABTにて、ブルートゥースLDAC方式では(S−Master経由)めためた音質良いです。(勿論ハイレゾ音源)

あまりにも音質の良さに感動してハイレゾ楽曲を5万円近く買いあさってしまいました(笑)
他のスマホメーカで、ハイレゾを謳っていても、マジ入ってこれない世界です(更にXPは、サウンド処理を16ビットから24ビットへスケールアップしています)

次元が違います。

的外れな回答でしたら御容赦です。






書込番号:19970549

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mutuki0108さん
クチコミ投稿数:39件

2016/06/22 12:17(1年以上前)

返信ありがとうございます!そうですね、最低でもAAC!まあショボいBluetoothにも対応しなきゃだと思うのでSBCも搭載してるでしょうが(^_^;)

LDACは凄く魅力的なんですが予算の関係上今回はApt-Xのやつを買いたいと思っているので、そこが気になるところです(>_<)

最低限でもなく最先端でもない現状中間のコーデック搭載情報、気になります(^_^;)

書込番号:19976792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/22 14:18(1年以上前)

>Mutuki0108さん

勿論、本体側(Z4)で apt-Xに対応していますよ。

今、apt-X対応のヘッドフォンで試してみましたが、じゅうぶん良い音出してます(*^^)v

書込番号:19977015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング